アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機36~40!

そろそろクリアしておかないと辛い戦いを強いられてしまうステージオーダーがちらほら、です。

pso-717.jpg

このステージも前のステージオーダーをクリアしていないとツインマシンガンに耐性が付いてしまってガンナーの場合大変なことに・・・。
バンサーバンシーの部位破壊は、シフトピリオドやラ・フォイエのような球体の攻撃範囲を持つ攻撃をすると、たぶんまだ壊れていない部位がダメージを吸ってます。

まあもちろんプレイスキルある方ならばちゃんと狙っていただいてもかまいませんが・・・結構大変。
まあこれだと当たりきらない場合もあるのかな。下手すると死んじゃいそうですねw
自分の腕とご相談!

pso-719.jpg

最後は・・・ゼッシュ先に狙えばよかったかな。間に合わず失敗しちゃった。

pso-718.jpg

ぐるぐる回転はフォトンブラスト使って逃げてしまうのもあり。

pso-720.jpg

もうツーハンドサバイブとゼクシアバレットの持ち替えに面倒になってしまったミスティさんエレヌトレーガー持ち出しw
[ 2014/05/07 01:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

エクスの耐性ってほんっとうに極端ですよね。
弱体化されたら豆腐、強化されたらガッチガチ…
うーん、当然だけど基本的にソロに優しくない…w
複職装備可能なものが増えたのは、案外エクスの耐性を避けるためだったり…しないか。
[ 2014/05/07 12:07 ] [ 編集 ]

バンサーバンシー夫妻は胴体ロックしてラフォイエ打ち込むと壊れてない箇所に吸われまくって最終的に全破壊出来た気がします。
良心的なボスですよね、頭破壊→頭のみ集中砲火、には向かないですが
[ 2014/05/07 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/289-71d8a46f