ソールの値段が高すぎるので自分で掘り掘り。

pso-713.jpg

もうすぐ報酬期間が終わってしまうので後回しにしていたルトラーパイエットを強化っと!
心意同調って何?って言われそうですけど、PBゲージの貯まりやすさがLv3で+50%になります。
ケートス撃ち放題→間接的な火力上昇(PT貢献アリ!)とも考えられるかもかも?

他にもいろいろ能力付けとかしようと思ったら、素材たっか!みんながんばってるのね・・・。

pso-714.jpg

しょうがないので自分で拾いに。

pso-715.jpg

クリスだー期待!

pso-716.jpg

クリスカリバーげっつ!
鑑定じゃないと付かない能力のおかげで今までのレアも掘りなおす楽しみが出来そう・・・。お気に入りの武器をまた掘り直したいかも?

5日までかと思ったら6日までだったのね。今日中に何か出来るかな・・・。お金がそもそもないんですw
[ 2014/05/06 03:11 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/288-ff39940e