★11のウィングセレスってなかなかかっこいいですね!

pso-705.jpg

周りを囲うように包むとても大きなユニット。クラフターズマントも一緒に羽織ってますが、かっこいいw

pso-706.jpg

無骨な武器の方が似合うのでは、と本人談。
ほんとどこデジは便利ですね、こうやって他人を撮ることも容易です。



今日は出かけていてほとんどプレイしていなかったので過去の・・・というか昨日のSSをぺたり。

pso-707.jpg

今までの★10くらいな頻度で出てくれますね。あと4日で★12は拾えるかな。拾ってみたいです。



★コメント返信
>yさん
これまでのストーリークエストも、別に時間制限があるクエストはなかったはずですけど。
EP1第2章だったかな、ロジオさんに頼まれて地質捜査に失敗してしまうとアウトかな。あれくらいでは?

ヤシャのドロップは知りませんが、エルダーペインのドロップ報告は剣破壊なしでもあったりするんですけど・・・。
というか先日チームメンバーが野良で参加したPTのメンバーに、エルダーペインが2本同時ドロップしたとのことです。
当人がSSとかを残していたのなら、それは本体と部位破壊ドロップ両方にドロップする可能性があるよねって裏付けになったのですが、真偽は不明です。

メイン内容よりたった数行しかない余談のほうに興味をもたれたようで、個人的にはちょっと悲しかったかなw
野良の動向については興味とかなんにもありません。それについてはノーコメントで。
とりあえずがんばりました、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2014/05/04 03:47 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ん…。

剣破壊に関しては判断できなくなったかな。ブリュさんの全破壊はユニットがあるので…。

ん~。ストーリーの内容は無課金プレイヤーでテク職だけを育ててきた人向けのようだったので…。
まあそれでもFo32以上はあるかと…。
[ 2014/05/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/286-30e05b33