アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機31~35!

pso-676.jpg

●なんでもいいので状態異常に出来る武器を用意したほうがいいかも!うちはショックVのばぶらっぴー!

正直中盤の最難関だと思われる31~35。

pso-678.jpg


とにかく回復障害の中闘わされるビッグヴァーダーは脅威の一言。
それまでのステージは、

pso-677.jpg

特に大したことないので、35ステージ目だけが難易度を思いっきり上げてます。

幸いぼっちですと解除スイッチはたった一つになりますので、左右脇どちらかにあるスイッチを押して解除することを強くお勧めします。解除してからでもステージオーダーは間に合うよ。

回復障害中の回復はたしか1/8でしたっけ。オートメイトに頼る戦い方をしているとあっという間に床とゼロレンジなので。このトライアル中はがんばって攻撃を回避していきたいかな。

pso-679.jpg

さようならドール1個(死んだんかいっ

ここからだんだん登場するボスエネミーが鬼畜なことになっていきます。正直見栄張らずにフレンドさんと行くべきだとは思います・・・w



★コメント返信
>リドリアーネさん
お気付きでしたか!これを見た瞬間思わず声に出して笑ってしまいましたw
実装直後から苦難の道を歩まされているデフォルメ顔ですが、最近ちらほら見かけるようになって来ました!
やはり整った顔を目指そうとすると誰もが似たような場所へたどり着いてしまう、変化が乏しい顔タイプなのかな、と見ていて思ったかな。
ちなみに前のレシピロードして若顔に戻してみたらもう違和感全開でもうデフォルメから抜け出せない呪いにかかってしまいました\(^o^)/

>ぐり~んさん
コメントありがとう~!
え、サポリンってちゃんと手動確認して弾いたりしてるんだ!?って思って見てました!今度こそ通るといいですね!w
もうね、これはね、酷いよねw
何か飲み物を含んでうちの記事をご覧になった方に深くお詫び申し上げますw

>ジェラートさん
モアイ祭りinラグズも楽しみにしております(ぇ
こちらこそ載せてるの以外にもたくさんパシャパシャしましていい思い出になりました!もふもふ

ヤシャ拾ったらじぇらさんコーデうちの子にコスプレさせてはしゃぐわーwオロチでもいいよかもん!



おまけの今日撮ったSSこーなー。今日はSS加工練習も兼ねて。
pso-681.jpg

pso-682.jpg

pso-683.jpg

どうかな、綺麗になってるかな?

pso-680.jpg

あの、超絶美麗なSSを上げられているあのお方みたいな感じを明らか意識しての1枚w
足切っちゃいかんね、全身撮らないとね。ちょっと失敗。
スポンサーサイト
[ 2014/04/30 03:39 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/282-e7853a97