
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デフォ顔の顔表面に付けるアクセはもうちょっと見直したほうがいいと思うw

眼鏡系もさることながら個人的にツボにきたのはこれw

pso-672.jpg

くわえ葉っぱ。(ただし口にくわえるとは言ってない)



今日はPSO2とesを行ったりきたりした日。

pso-674.jpg

さくさくやれると言ったっけ、あれは嘘ですねw
レベルが上がって敵の数が増えると、めっちゃ頭いいのか囲むように動いてくるんですよ。死角から攻撃されますありえないw

このウォルガーダさんも、なんかよく分からないホーミング力で突っ張りを行ってきてダイブロールでは避けきれず・・・。

pso-675.jpg

ルトラーパイエットがレンジャー装備可なので(レンジャーやってます!)、ぺちぺちミラージュして避けながらちまちまテクニック。
近距離武器?いや、たぶん無理だよPSO2より大変だと思う。とにかく遠距離から攻められる攻撃か、範囲攻撃が欲しい。

トルネードダンスのチップを手に入れたので、ちょっと試してみようかな・・・?トルダンなら・・・!



ふらりと行ったイースターでは、

pso-671.jpg

エレヌバティンを拾ってみたり。★11は何拾ってもテンション上がるね!

pso-673.jpg

防衛侵入は例のごとくお留守番。
防衛戦発生中のモニター表示に変更がとあったので、見てみたら変わってました。OPの一部分のようです。



よし、明日もがんばりましょう!
[ 2014/04/29 03:48 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

くわえはっぱ!そう!
私も記事にしようと思ってSS撮ったけどそういえばフォルダに眠っております(^ω^)

侵入は疲れるかもしれませんが、ドロップ率緩和されましたしキューブ拾いに行きましょうよー。
250%使用で平均17個くらい☆10武器が出るので、とても美味しいですよ!
[ 2014/04/29 09:31 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
くわえ葉っぱ思わず「ぶふっ」って噴いちゃいました(´・艸・`;)
鼻に刺さってるのは反則すぎるうううう
[ 2014/04/29 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/281-69bd184a










