+200%でイースターを周ったら・・・。と、8鯖のちょっともあイイ話

昨日は遅くなってそのまま( ˘ω˘)スヤァ…してしまったのでw

pso-660.jpg

アドバンスは、レンジャーでばんばんヴェルトバズで敵を爆砕して楽しく進んでおります!
ノーヴx3とレアエネミー運に恵まれてるものの、ハトウ16をゲットしたくらいで★11とか出ないw
えーまだ今週になってからひとつもアドバンスで拾って無いんだけど。

pso-661.jpg

続く海岸もドミヌス!こ、このSWは・・・っ!

あ、はいラムダスピルティアですねいぇーいw



放送局のアンケートで決まったブーストイースターですが、先行厨(主にうちwスミマセン)によって3周は出来たものの・・・

ラグネ・ヒューナル・ラグネ、で1つもレアなしという悲惨な結果にw
もうこうなったらアレです!ラグネソール・テクニック・マークジョイオが付いたミルキートゥインクルを狙いたい(笑)
クラフトして使うわ、うんw



そしてふらりとショップエリアを覗いてみると・・・。

長いので埋めようw


pso-662.jpg

ななな、なんですかこれはっww

異空間に迷い込んでしまいました!もう焦ってインターフェース消してないとかもうねw

復活祭という意味のイースターとモアイで有名なイースター島を掛けての実装だとここにきて今更気付いたミスティさんです。

これは・・・なかなか・・・どうして、引き込まれ・・・(呪

先ほど身内で何故か主催以外がモアイになるというとんでもない(褒め言葉)イースターへ行って来たそうです。お祭りもここまで来ると宗教じみてくるね・・・w

pso-663.jpg

そのまま雑談枠に参加させてもらいました。やばいどこデジ便利すぎだわ・・・。

pso-665.jpg

じぇらさんともぱしゃぱしゃ!
ハマノイクサは結構好きな衣装ですね。PSO2には珍しくパンツではなくレギンス。活動的な子に合うかも。

目線合わせようとも思ったけれどあの!真ん中の段差が邪魔でカメラがうごかなかったんw
/ci○ × nw s30 はショートカットにいくつか入ってるんですが・・・SS撮る人の嗜みですよねw

あっ、じぇらさんヤシャに加えサンゲも自掘りおめでとうです!うちもこの期間で★12ゲットしてみせるよ!

pso-664.jpg

ぬーんw

pso-666.jpg

はんぱねぇw

pso-667.jpg

そのまま至福の両側もふもふタイム突入☆
ラブとラヴィラッピーの瞳のハートが好きです。ラブラッピーはあんましスーツ系着ないけど買ってしまいましたw

と、堪能していたら緊急アナウンスが。またイースターだということで、2回戦目に参加させてもらいました!

pso-668.jpg

ボワンも出まくりで期待が持てる!

pso-669.jpg

(´・ω・`)おほーっ!ボワン効果中のヒューナル2回!
面白かったのでチャットウィンドウが出てるシーンを使っちゃったw

pso-670.jpg

まだ慣れずアングルがかなり適当。あとマグ邪魔ww



皆さん手際もよく、4周を易々と。なんか切り詰めれば5周とかいけそうですねこれw
そんなこんなで手に入れたのは、ヘレティックソー!
SW来た時にはちょっと期待したのに!w

エルダーペインでいいから、ほしいなぁw



よーしもちべあがってきた!今日もがんばろっと。
スポンサーサイト
[ 2014/04/28 16:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

モアイはほんと異空間に迷い込んだんじゃないかって思いますよねw
イースターおつかれさまでした\(^o^)/
ミスティさんといっぱいSS撮れてほっこりしてます♪
もふもふ
ヒューナルボワンの流れ来てたのに誰もでなかったのは残念でしたね(´・ω・`)
ミスティさんにもヒューナルからレア出ますように!!
[ 2014/04/29 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/280-0092626d