
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井さんが。 -TGS1日目色々-

tgs1.jpg

で、ですよねー・・・w
サカーイさん丸めてしまいました。起きたことを悔やんでも仕方が無いので、これからの対応などをしっかり行っていきたいですよね。

TGS1日目のセガブースにて。いろいろ情報とか出たみたいですよ!

まず来週はEP2第3章「不意の邂逅」の追加。フーリエとマリアが砂漠で・・・?

そしてチームルーム「砂漠拠点」の追加。こちらは実装後2000pt使わせていただいて一応見てみようと思いますねー。チーム関係はそれと「チームボード」が実装されます。こちらはptいりませんのですぐ使えます!

今の掲示板とほとんど一緒です、スレッドはひとつだけかな、これ。

そして新スクラッチ「オータムスポーツフェスティバル」。ジャージや体操服などのスポーツにちなんだ服装などなど、PSPo2∞で人気だったコスチュームもまたまた実装。それより保護完全ください。今高すぎるの・・・w

その後10月にはEP2で2回目の大型アップデート「超越者たちの戦い」について。

まずは難易度スーパーハード開放(浮遊大陸まで)の話。

スーパーハードはエネミーがより素早くなり凶暴に。ボスユニットは新しいアクションを行うようになるとか。
また新しいタイプの侵食核を付けたエネミーも。この侵食核はそれ単体での行動も・・・?

またスーパーハードではファルスアームも突如飛来するらしい。むちゃくちゃww

そしてレベルキャップ65へ。それに伴い全クラス2種類のスキルを追加。各クラスの差とかが縮まると良いですね。

そして何故かこれ一つで特集組んでる謎変更、
NPC「フランカ」がより料理人らしい服装に!
斜め上来たわぁw
というか料理人だったのねwドラマCDだと作った料理でゼノやアフィンくんを昏倒させてるのにw

あとは新しいEトラ「時限爆弾解除」実装。また面倒なのが増えましたね・・・w
事前に正解が分かるのか不明ですけど、何箇所かのスイッチのどれかを押して当たりなら成功だそうです。運?

そしてメセタンに続く新レアエネミー「タガミカヅチ」も。銀色の四足歩行生物。
倒すと大量の経験値が手に入るそうです。動画では142400って書いてありますねwまだメセタンも見たこと無いんだけど・・・。

さらに新スクラッチ「アルティメットファイター」について。ファイターの服装をイメージした動きやすそうな衣装が。
黒を基調とした過去の人気衣装も(動画ではオールブリンク・ラッピースーツ・ヴァルギリス)。

新たな緊急クエスト「境界を破る闘将」も追加。目的地は地下坑道です。最深部ではクーガー2体と対決!
・・・もう遅いかもしれませんがクーガーソール持ってる方はまだ一般動画公開されていない今のうちに多少安値でも売り抜いたほうが良いかもですね。あ、動画中マイザーも見かけた。売り抜けーw
クーガーさんはスーパーハードですとまた違う武器迷彩を落とすそうですよ。ゲームセンターには行ったりしますけどボーダーブレイクはわかんないので知ってる人に聞いてくださいねw

20130919201819eea.jpg

わけがわからないよ!

うわぁ・・・なにこれ・・・w引くわーw
と言いつつきっと当日着てますので安心くださいw

こちらのコスチュームは装備すると髪型も強制変更だそうです。なんかまどかはいろいろうるさいらしいですからね・・・。

そのま11月の中規模アップデート「海底に煌めく光彩」の話に。ウォパルに海底が追加されるよー。
奥に潜むボスは新しい鳥型ダーカー「デコル・マリューダ」・・・といってもこれ、鳥なの・・・?w
だるま落としの要領で真ん中の部位を破壊していくと頭がどんどん下がってくる、っていうエネミーです。鳥・・・?w
海王種についてもボスが追加されます。「ビオル・メデューナ」といいます。某神を食べるゲームのサリエルを思い出しました。2どうしましょうねー・・・w

あとはノヴァとかの情報なので、もうあとはいいかなー?というかもう疲れましたw
もっと詳しいことは他の人がまとめてくれるよきっと!(他力本願
[ 2013/09/19 20:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/28-db787712










