デフォルメ顔と新ロビアクでデジる!

確かに人形みたいな可愛さはあるけれど、動かれたらあー・・・って言われるのは分からなくもないですw

SSは静止画だからね!たぶんまともに見えるよ!

pso-657.jpg

カメラ操作がまだちょっと慣れません・・・ぐるぐる回してたら酔いましたw
エノモト万能すぎ。

pso-658.jpg

ヒューイとクラリスクレイスみたいとご評判と噂の訴えかける。
ヒューイさんは今回のストーリーで株が上がったんじゃないでしょうか?
次の総選挙は1位ですね!

※ただしマターボード進めないと良さが分からないうるさい人

pso-659.jpg

人文字「O」。人文字「2」はこの前のアルキュリア緑のSS(胸の前に手を合わせてるやつ)です。
Oと2はなかなかいいポーズだと思います。切り取る場所でも印象が全然違うね。

よりかかるはネタにされてる人が多かったので良いかなって。
バク転はいい撮り方が思い浮かびませんでしたwあれどうしよう・・・?
[ 2014/04/27 03:33 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/279-4e17a4df