消滅!マッドゼリーのクリア方法を覚えてフォリアシリーズを手に入れよう!(追記

海底AD実装されて一番歓喜したこと。

pso-654.jpg

これ。
消滅!マッドゼリー。なにがマッドなのかよくわからないんだけどね。

「放っておくと大きくなって爆発するから破壊して対処しろ」って言われるんだけど、説明不足過ぎます。
壊すとポイントが入って、それを貯められればクリアなんですが・・・片っ端から壊していくと時間内に終わらない可能性が出てきます。赤トライアルの場合はほぼ無理です。
実はこれ、大きくなったマッドゼリーを壊すと高ポイントなのです。SSの右側が1段階目。左が2段階目。

pso-653.jpg

3段階目になるとこのようにきらきら輝きます。そして4段階目になると2秒ほどでまわりを巻き込み爆発。ポイントは得られません。
ゼリーの色はその色に属性耐性を持っているのですが、テクニック以外なら特に気にしなくてもいい程度。
事前にダメージを与えて削っておき、ぎりぎりで壊していくと、簡単にクリアができます!

正直海底はレアが今まで微妙で、ろくに周る方がいなかったですけど、今回AD追加でこのEトラ自体に初めて遭遇する人も少なくないと思います。
もしそんなで、知らない人がいましたら、「これはこうやるといいんだよ」ってやんわり教えてあげるといいと思います。赤トラならとってもレアなユニット出るよ。というかうちが欲しいですw



今日は・・・DFさんを退けたもののサーバーが落ちる(?)という大損害を被ったようでw
うちの周りにも休止気味だったフレンドさんが何人かPSO2に戻ってきましたし、ログイン人数がいっぱい増えたのかな?

pso-655.jpg

そんな悲惨な状況の中、ミスティさんついにガルド・ミラを手に入れる。やったね!
回復兼毒付加用だなんて、至れり尽くせりじゃないですか。このままの能力で潜在開放しておこうかな。おかねが・・・w



★コメント返信(忘れてたよ!ごめーん!)
>リドリアーネさん
うん、買っちゃったw
まだ今週は1個もAD★11を拾えてないよ。まあ今までがあれだったから、波が来てないのかもね。
ルトラーパイエットはなんか強化済があったのでそれ買いましたw
ヴェルトバズは・・・

pso-656.jpg

esにて絶賛活躍中です!ゼロディスタンスたのしーw
esがなかなか楽しくってログイン時間が減ってしまうw
PSO2っぽさを残しながら単純化して遊びやすくって、どこでもやれる(Wi-Fi環境があれば)お手軽感がありますねー。

でもやっぱり、同時ログイン出来ないのは痛いなあ・・・。もっとPC版は、やらないといけないのだけれどね。やる気が・・・でない・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/04/26 04:15 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/278-43c95aaa