スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェルトラムイメージの武器3種。あとDFさん緩和されてるのかな?

どうも、やることが多すぎて逆にやる気が削がれてしまっているミスティさんです、こんにちわ!

pso-645.jpg

とりあえずさっくりナールクレセントをExLv.7に。打撃力が842になって・・・なって?
うち強化したダブセあとアメン・ホテプしかない(なかった)から基準が分からないw

昨日のナールの打撃力ですが、882と書かれてたので修正ですw

pso-650.jpg

あとはイロイスアルキュリアのカラーが妙に薄いと感じたのでカラーチェンジ。案の定彩度が低めに設定されていました。
なのでそれなりに濃くしてみました。うん、いい感じ?
うーん、やっぱりまだデフォルメはいじりがいがありそう。もうちょっとがんばれる気がするんです。酷評ですがw



今日は何度かアドバンスぐるぐるしてみても、一向に★11が落ちないので今回は買いましたw

pso-646.jpg
トラムナール(潜在:集気光)

pso-647.jpg
ヴェルトバズ(潜在:完全なる災い)

pso-648.jpg
ルトラーパイエット(潜在:心意同調)

どちらも海底でドロップ、法撃防御要求で、Fi・Ra・Te装備可能です。

pso-649.jpg

とりあえずさっくりトラムナールに能力追加&属性強化。潜在開放はGW中にやろうと思います!お金貯めなきゃ・・・。

その後黙々と放置したりアドバンス行ってみたりもしてみましたが、特にネタになることも起きずw
今週なんか運が無いよーw

pso-651.jpg

そんな非常にローテンションな中、DFさんが来訪されたので、行ってみる。
1日経った状態のレコード。前のブーストのときと比べて3倍近く増えてるのがわかります。やっぱり緩和されてるみたい。今度こそ何か拾いたいな。

・・・と、思いましたら。

pso-652.jpg

カムイが!なんか能力すごいw
はいはいどーせラムダレグザガなんでしょぽちぽt・・・ふぁっ!っとなりましたw
だってキアラさん凄い能力を秘めてる!って言ってくれなかったから、連打して炎属性だし妙に属性値高いしこれはちょっと失敗だった?w

いろいろレアな能力つきやすくなって、それで凄いって言ってくれるルールが変わったのかな。DF産★11の判別がつきにくいね。



★コメント返信
>ジェラートさん
うん、とても楽しかったよ!またよろしくしたいな!
今日はりどさん方々と遊んでいらしたので、ひっそりふぇーどあうとしておきました!
い、いやね、結構人見知りが、うんw
スポンサーサイト
[ 2014/04/25 01:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

掘り当て待てずに買っちゃったんですねw
3つもあったら5%期間中でも強化にOPにメセタ飛びそうだなぁ…w

カムイおめですよー。
カムイエリュガルミラは潜在のおかげで、多少の数値劣りなんて気にならないですから、なんだかんだ完璧に型落ち品になるまではお小遣いくらいの価格は維持しそう。
[ 2014/04/25 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/277-a5aa4de3










