スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出迎えワイルドイースター!・・・とデフォルメ顔との戦い。

みなさんお待ちかねアップデート!
今日のは大容量だったみたいでみんなめちゃくちゃ時間掛かった模様です・・・。

お仕事が夜に終わるんです。という方は、どこかのサイトだったかブログで、PCの電源アラーム?かなにかで夕方に入るようにしてかつ起動した時にPSO2のランチャーを起動するようにしたらいいんじゃない?って見たような気がしますがうちにはやり方がさっぱりでしたw

ちょっと詳しい人に聞いてみようかなw



さて、今日はship5より来られましたアイスの人ことジェラートさん!と遊ばせていただきました!
いろいろ予定組んでくれたリドさんもありがとうございますー!

pso-639.jpg

ちょっとお会いするのが遅れちゃってそのまま新しい緊急クエスト「ワイルドイースター」に乗り込みます!

pso-640.jpg

あのMr.ボワンも出てきた!「ポ(po)」だと思ったら「ボ(bo)」なのね。
倒すとそのクエ中かつ5分間に限りレアドロップが+300%だっけ?いやー特に何も出なかったからさぁーw

ああ、これ名前とかいいのん?
あーちょっとアレって方もしくは事情を知ってる方はご連絡していただければ速攻で差し替えますw
昔からヒーラー気質なので他人のHPが見えてないと心配で心配でw
今回はFiですけどね!

クラフトもレシピが増えて、★10もEXLv.5が開放されていました!しかもサファード使わない!

・・・とか思ったんですが。
どうにも★10の場合はExLv.7まで増えた様子。6と7の開放は、★10のEXLv.5以上の強化x10だそうです。そこで使うんでしょうねえ~。

Lv5で打撃力が822になっているナールクレセント。あれコレ結構強い?

pso-642.jpg

タマゴも置いてありますw
イースターのロビーの曲は初めて聞いたロビーの曲でとても印象に残ってて、なんか懐かしい気がしましたw
そうです、実はうち初めてちょうど1年です。これからもまったり楽しんでいけたらなと思います。

pso-641.jpg

ラストのヒューナルさんを倒した図。あぁ・・・うんw
しかも最後ヒューナルさんとは限らないのですね!やばい、この緊急経験値稼ぎ目的でも怪しいし、レアも拾えなかったら・・・オーダー目的くらい・・・?採掘場跡x60のハンスのオーダーはクリア出来るそうです。あとラヴェールさんがいくつか出来そうですね。



その後DFが来るとのことなので解散の流れに。じぇらさんフレカ交換&相互リンクありがとうございます!
まだまだ8鯖には他にも魅力的な方はいっぱいいますし、またお付き合いさせてもらえればなと思います!
クエストとかだけでなく雑談やデジイチるのもいいですね!というか今どこでも出来ますね!これ最高です!w

DFさんはそのまま残って雑談していた方々と一緒に行かせてもらいました。うわぁ普通に腕戦回すの超久しぶりだよ・・・w

本体戦ではPTメンバーの一人にガルド・ミラドロップ!すごい、おめでとう!
どうにも聞いた話ではなんかドロップが緩和されてるらしいです?2週間ブースト付きでファルスさん毎日来ますので、何か拾ってみたいところですね!

そのままその面子で新アドバンス行ったりと、非常に濃厚な一日になりました・・・あ、自分のドロップはお察しくださいw

そして、この時間まで何をしていたかと言いますと・・・そうです、アレです。
もう既にいろんな方々が試されてると思います「デフォルメ顔」です。なんか難しいと聞くのでアレにね、勝負を・・・w

pso-644.jpg

みるきーさんはちょっと合ってない?
まあ個人的にはドールみたいで好きなんですけど。

まあみるきーさんは元に戻して、おねえちゃんは変えても良いんじゃないかな!と思い。奮闘!

pso-643.jpg

どうでしょうか。
個人的にはデフォルメ顔なかなかいいと思うんですけど、ロビー見回すとあまり普及はしてないのかな?
このやっぱお人形さんみたいな!・・・だめ?

一番思ったのはちょっとカメラが右過ぎたかな(そこっ?
後とりあえず選んだアニメ風瞳は、光源とかでハイライトがすごく変わってくるのでそこもこだわりたかったんだけど、でも眠かったんですよぉ・・・、ごめんねw

じゃ、じゃあ上手くまとまってないけどこれで。おやすみZzz
スポンサーサイト
[ 2014/04/24 04:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

昨日はおつかれさまでした~!!
楽しかったです♪
ちょうど一年なんですね!!おめでとうございますよ\(^o^)/

他の人はデフォルメで失敗SS貼ってたりして悪戦苦闘してるみたいですけど
ミスティさんは個人的には良い感じに見えて可愛いです(^ν^)ニヤニヤ
まだまだ8鯖にいるのでミスティさんとももっと遊べたら良いと思ってます!!
[ 2014/04/24 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/276-62f008f7










