
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機26~30!

pso-636.jpg

pso-637.jpg

弱点部位を狙いまくる下ネタ回w

pso-638.jpg

今回間違えてシフタドリンクを飲んでしまい、

ギルナスのビームに焼かれて耐え切れず死亡
グワナーダに吸い込まれて耐え切れず死亡

2個のドールさんがお亡くなりにwこれはひどいw
どちらもガッツドリンク分100くらいあれば耐えられました・・・。これは失敗。

んーだんだんソロでは難しくなってきたぞーw
やっと半分です。さて、無事に抜けられるんでしょうか。



pso-634.jpg

今日はそれ以外に慌ててクライアントオーダーキャンペーンをソードでクリアしたり。
なんでソードかというと、

ミスティの天職はHu/Brです。 #pso2天職ったー http://shindanmaker.com/443879

とか言われたのでw
あーじゃあソード持ってやるよーってなりましてw

pso-635.jpg

後は昨日に引き続き侵入放ってエクストリームクエスト。
1周だけですが、大半レアステージが1個ありなんかよく分からないことに。あとウラノスひいた!
さらにボスからソードSWドロップしてデイジーチェイン!?とか思ったらアズロリンガーでした、ちぇーw



さて。明日はアップデートですね。なんか色々やらなきゃいけないことがたくさんありすぎてこまる!



★コメント返信
>ジェラートさん
少し前に自分でキーボード上での切り替え記事を書いたのにね!こればっかりはねーw
スケイスズミ3本はそれなりの価格で全て貰い手が出来ました。ありがとうございます!
このお金は明日のロビアクとかコスチューム代になるでしょう。やばいメセタ足らないんだけどw
ぜひこちらにいらしたら色々やりましょう!いやーほんと明日忙しすぎるっ!
ガンスラは・・・今はシャットラウンダーが人気ですね!ピンク色の大きなソードみたいなガンスラッシュ!お金に余裕があれば欲しいのですがw
[ 2014/04/23 01:10 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/274-9ef57822










