スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドバンスブーストに合わせて行ってみた結果。・・・コレは怒られる

pso-626.jpg

生放送見ながら、レンジャーのレベル上げもしながら、レア掘り。果てしなく貪欲にw

まさかウインドウ表示消してあったとはwそういや昨日ぱしゃぱしゃ撮ってそのままだった・・・w



まりんかさんはオフでもちょっとやったみたいで上手くなってましたね。そしてもうキャラクリコピーが現れるとは・・・。
ガンナーへの道も案外遠くないのかも?だいぶ緩和されましたねw



・・・とまあウインドウがオフだったせいで道中拾えたレアSSも、

pso-631.jpg

シガルガ・・・ですか?(困惑

pso-632.jpg

キアラさんを激写!

pso-633.jpg

うちもおこだよ!w

pso-627.jpg

まあ全部スケイスズミだったんですが・・・w

50%とはいえ、侮れない結果になりました!他の方も一応それなり出てるし旨みのあるクエストだったかな!



pso-629.jpg

日が回るころレア+50%もあるということでエクストリームクエストにも。何気に森林と龍51~60今日で初めてだわ。
51~55は、結構雑魚敵も多くって、非常に周回しやすいですね。欠片を集めながら、

pso-628.jpg

レアも落ちる。良いじゃないですかー。

pso-630.jpg

お誘いいただいてありがとうございました!これで魔石は5.5個に。バイオ装備に手が届きそうですが、あんまり見た目が好みじゃないなーとか。

いまこれといって使いたい!好き!っていう武器種がないのも問題。ガンスラッシュがちょっとブーム気味ではありますが・・・。

ガンスラといえば攻略じゃないほうのwikiは、フロムベロウがつい最近まで一覧に記載されてなかったり、バイオスリドゥンの備考欄に「全クラス装備可能」と書かれていたり酷いですが、それだけどうでもいい武器種なんでしょうか。

攻略wikiのほうは喧嘩してるコメント欄が悲しくてあまり見たくないのですw
スポンサーサイト
[ 2014/04/22 02:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

SSの表示あるある\(^o^)/
スケイスズミの数が凄い…!!
私はアップ中間に合わず行けなかったのですがまさかこんなにも効果が…!
悔やまれる…(ToT)

私もガンスラはかなり前に作ったガンブレイバー以降何も触れてないのでそろそろ良い感じのものがほしいです!w
[ 2014/04/22 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/273-daf633c0










