スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンジャーを始めないと(使命感

使いたい武器が出来ちゃったからそのクラスを始める。個人的には大いにあると思います!w

pso-615.jpg

特定のコスチュームモチーフの武器は数あれど。みてくださいこれ!ヴェルトラムモチーフですよ!
これは使いたい・・・でもこれ、ランチャーだよね??まじかー・・・!

ランチャーって、ほとんど触ってなくってレンジャーのレベルも57だったりするんですよ。倉庫にイリーガルイル+7が転がってました!これが手持ちさいつよですw
なのでさっぱり分からない以前にレンジャー自体も何したらいいか・・・ってくらいのレベルでw

ウィークバレットを撃つ人になればいいのかな?・・・となると相方とかいるよねw



となると、やっぱり頼れるものはひとつ!だよねぇ。

pso-616.jpg

ガンスラッシュ!とりあえずこれでレンジャーのレベル上げて備えるーw

かつてよりガンスラッシュはレンジャーのサブウェポンとされ、レンジャーの減りやすいPPの回復や、スタンディングスナイプを乗せることが出来るエイミングショットや空中アディションバレットなど、とても相性がいい武器なのです。

■おすすめがんすらっしゅ
・シャットラウンダー(★11/潜在:不動の死神)
現状最高峰のガンスラッシュ。攻撃力・潜在ともに申し分ない。・・・まあでも値段高いよねw

・アラオスラッシュ(★10/潜在:零の手)
至近距離においては無類の強さ。ただしクライゼンシュラークの前半部分は打撃扱いであり、零の手が乗らないっぽいので注意。

・フロムベロウ(★10/潜在:集気光)
コスパ。輝石交換なので、すぐ手に入る。潜在3にしてぱんぱんぱん、と3発撃つと、PPが30ほど回復。
同じ集気ガンスラにコールサイファーがありますけど値段高すぎ。

うん。まあうちはそんなお勧めを全て蹴ってソニックライザーなんだけどねw
弧月蝕でHP吸収、死なないことが一番ネ☆



今日は、インタラプトランキングがあったね。行ってまいりました。・・・ええ、ぼっちでw

pso-617.jpg

適当道中・面倒になったら無視wなフリーダム周回!
開幕20秒でガヴェジストを落とすディガーラには笑ったwアンタじゃないからね?

時間中4回挑戦

道中エクス1匹
ボスエクス2匹、計3匹 収穫なし

ゴロン2匹 相変わらず弱い。

道中お床おいしいです^q^ 2回
ソル・ディランダールに殺意を覚えたわ・・・。



ネタにも出来ないくらい微妙だったので、しょうがないから今日はデジイチデーということに・・・w
量が多いから埋め。
pso-618.jpg

ほんとはこれキー押し間違いミスだけど割とよかったのでぺたり。

pso-619.jpg

エノモトって、意外に撮るの難しい・・・?単純に似合ってないだけかな?うーんw

pso-620.jpg

敬礼、ナメてますよね、ぜったいw

pso-622.jpg

季節外れだけど海も行ってきたわーw
んでもって着せちゃったスクールスイム。成長良いだけで姉より下(という設定)です。

pso-623.jpg

ロケ中セグレズンが突撃してきて吹いたw

pso-621.jpg

スク水ランドセル・・・?うーんそれはご勘弁をw
・・・ウォパルはすぐ日が落ちて大変だわーw
夜光源もまたそれはそれ、なのだけれど。

pso-624.jpg

あとは見納めになる前にお花見もしてきた!チームメンバーも呼んでw

pso-625.jpg

気がついたら知らない方たちもたくさんw
みんな、集まってくれてどうもありがとうね!雑談もつきあってくれた方も楽しかった!またよろしくね。
スポンサーサイト
[ 2014/04/21 02:43 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/272-d6e596c1










