スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴン・エクスをFoソロは攻撃するタイミングがなかなかない!?

アドバンスのリスクが綺麗さっぱりなくなってしまったので、最近のマイブームである龍祭壇を野良で行こうと思ったんですが。

・・・特にきつい縛りが無い部屋が無くってw

「部屋が無いならソロすればいいじゃない!」とチームメンバーに言われたので!

ええ、意地になって行ってやりましたとも!龍祭壇ー!

pso-613.jpg

うわー侵食のわるさんだー!

勝ちましたが、150ACが消費された件について。何でいっつもこういうときに限ってパックにハーフドールが入ってないのかしら。
いやー「なんちゃら断絶!(?)」とかなんとかいうのに当たったら余裕のオーバーキルでw

というか反撃する暇ないのw
フォースで行ったんだけど、この子なかなか攻撃止まないから、ねw
これ相手にも限らず、フォースは貪欲にチャージモーション(すり足)で避けられる攻撃かどうかを見極めて反撃を行っていきたいところ。
適度に距離を取っていればクォーツの突進も歩いて避けられます。
ドラゴンエクスの場合は腕が壊れるまでが勝負。壊れたらモーションが長くなるので反撃の機会も多くなります。

pso-614.jpg

さすがに手ぶらは・・・!ノワルユニットをもぎ取って来ました!
なにこれ射撃防御0なの?面白いねw

・・・いまさらだけどイル・メギド頼りすぎてサ・メギドの存在忘れてた・・・たぶんそっちのほうが早かったんだろうなあw



★コメント返信
>ニルさん
あ、ありがとうございますー
リアル事情もありますし、無理はなさらずに。タイミングが合ってかつ体力があるときに一緒に行きましょうw

あーその件ですね。
先日ネタにした防衛前に電源が落ちた、とかいう辺りが発端で、PCの電源がいきなり落ちると言う現象が数回ありました。
聞く限りどうにもパソコンを無理させすぎちゃったという見解で間違いないようです。
これから暑くなってきてパソコンさんには辛い状況がやってきますし、無茶は禁物ということでひとつ。お騒がせをいたしましたw

>葛葉さん
の、はずです。コメントどうもですよー!
今日のSSもフレパですけど名前消す必要もないかなって思ってましたが、一応・・・聞いてないしね?
あ、ここで言っちゃったら意味ないかw
ブログ見てるーみたいなGJコメント、実は葛葉さんがが初めてでー。
一緒に遊んだ時も必死で!SSもロクに撮らず!
葛葉さんは交友も広いようですし、ぜひいろんな方と遊べたらいいなーと思います。今度レア堀りしに行きませう!

うちのところのヒットアンドブロウはフレが更新されていきました!
たしか6回で1分半くらいだったと思います。可能なら更新してやってくださいw
その前にあの散らかった部屋をすっきり整理するべきな気がする・・・。
そろそろLサイズルームに変えてみようと思ったけれど、結構値段するのね。というかMサイズのルームが欲しいです!
スポンサーサイト
[ 2014/04/20 02:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/271-8eb4813f










