やっと防衛産★11、拾えました。

pso-612.jpg


pso-610.jpg

実は、なんだかんだで初!紋章武器です!めっちゃ嬉しいんだけど・・・(涙
・・・よくみると「仕掛け」という単語を2回使っていますが・・・これはセーフ?w
まあ2行でまとめられますよねって言う。

そんなタリスに力を入れて無くって、モタブもかなり適当強化だったので、これは嬉しかったです。基本補助テク使用なので、消費PP軽減は非常に楽そう・・・!



pso-609.jpg

今日はレアエネミー出現率+100%とのことで、ハトウリンドウ掘りにデコル・マリューダ討伐へ行ってみたんですけど、
・・・出ないのw

何故ハトウリンドウかと言いますと、シュンカの立場が危うい今次に矢面に立たされるのはこのPAです。
お気づきの人はお気づきでしょうが、レベル10以下のハトウリンドウのディスクは既に高値で取引されております。普通に金策としても大いにありでしょう!・・・ええ、個人的には後者の理由で来たんですけどw
いっこも出なかったようわーん><

今日はアークス候補生見ながらやっていたのでゲーム画面が小さいですw
今回の友梨香さんは非常に飲み込みが早く、通常攻撃とPAの使い分けやロックオン・ジャストアタックまでも実践してました。ダメージを受けても焦らず離れて回復アイテムを使える辺り、別の似たようなゲームをプレイしている経験があるっぽい?この方は期待できます、というかもし合同でプレイされる時があるなら残り2人を引っ張っていってくださいw



アドバンスにも行きまして、eカプセルを使いすぎたのでdを変えましょうと市街地へ。

pso-611.jpg

「このAD欲しいナックルが・・・w」
「これですねw」

ほんとすみませんっ!うちに出てごめんなさいっ!
※本人にネタにする許可はいただいています



と、今日はとても運の良い日でした!こんな日が続いてくれればなーとか思うんですが、世の中そんなに甘くない、よね~・・・



★コメント返信
>リドリアーネさん
ありがとうございますー!
確かに★11までもが取引できるようになった今、ほぼなんでもお金を積めば手に入る、って考えもちょっと浅はかだったかな、と今日の出来事も踏まえてそう思いました。
交換パスにするための第一歩の★11の取得すらままならない人がいるかもだし、そもそもプレミアムじゃない人だっているかもしれないし。
やっぱりね、自掘りしたアイテムは愛着わきますね!だって嬉しいもん、わかるw
うちも、コンゴウとか落ちないかなあ・・・きっと売るけどw
スポンサーサイト
[ 2014/04/19 02:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブルミケおめでとうございます!
私ももっとADに行きたいのですが今週はもう眠くて眠くてzzz

そういえば電源が勝手に落ちるとかなんとかってログを寝ぼけながら見かけたので。

SSってnvidia Inspector(合ってるかな?)を弄って取ってるんでしたっけ?その設定のままクエとかも行ったりしてます?
設定を弄った時に負荷がかかるのはグラボに限ったことではなく、グラボに負担をかければ発熱→うまく放熱されずPC内部全体に影響→その他のパーツがお逝きに・・・。
電源が勝手に落ちる原因の中でも熱暴走や電源不良、電力不足等が多いみたいなのでそこも疑った方がいいかもしれません。

とりあえずまだ頻繁に電源が落ちるようであれば少しの間だけ戻してみてはいかがでしょうか?
もしもうそんなん試したorもう解決してたらこの話は流してあげて下さいwww
あとブログ内容とは全く関係ない話なので問題があれば非表示のままお願いします。
[ 2014/04/19 10:52 ] [ 編集 ]

思えば初コメな気もw

防衛産11おめですよ♪
相変わらずAD運の方は良いみたいですけどw
その運にあやかりにタイミング合えばADとか行きましょーw
気づいてるかわからないけど、ヒットアンドブロウの記録をこそこそと更新しようと奮闘してますw
70キャップ開放も来るし、そのうちメインの葛葉でまた遊びに行きます♪
[ 2014/04/19 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/270-09660cff