アドバンス行ってテンションふっきゅf!

pso-606.jpg

イルメギで見えませんがネコ耳も付けてます、にゃ。
ちょっと今日は防衛に行く気がしなかったので無視してアークス候補生見ながらアドバンス行きました・・・にゃ。
コスはヤケだにゃ。



・・・ハズいw

「防衛は、ちょっとアレなので」
「襲来ならまだいいんですけどねー」
「vitaだと防衛重いんです・・・」

といった感じの方々と共に周回しておりました。
ストレス貯めずにメセタ貯めて★11買えばいいんですよ。よしいまうちいいこと言った(どやぁ
まあ最近TA行ってないんだけどねw



今日の放送は事故で災難だったなあ・・・殴りフォース、流行る!
個人的には莉子さんのタイピング速度にびっくりしたんだけど・・・。軽快なタイピング音がかっこよかったw

そんな横でボスのゴロン・ゾランからウォンドSWがドロップ!これはこれはもしかしてー!

pso-607.jpg

きたぁセラスキュア!!
柄の部分を覆う翼のような装飾が特徴的で特徴的なウォンド!ふっふっふー自力ドロップしましたよーぅw

属性風なのは、ウォンドギアを貯めるならザンが最適なので、って思ったけど今思ったらエレメントコンバージョンはフォースのスキルでしたもっと違うのにすればよかった?w

潜在が光輝の癒しなので、まあいいかなあとか?

pso-608.jpg

まあネタとして欲しかっただけだけど、普通にこれ特徴的でいいよね。特にこの特徴的な装飾ばっか見てたけど刀身も綺麗な紫色してるんだね。ぶどうアイスバーっ!

アイス食べたくなっちゃった。いちごピノこの間食べたよ。おいしかった!



★コメント返信
>ジェラートさん
コメント&応援ありがとうー
アイテムのドロップ限界で1回目は消えてますが左の方で、そして真ん中2回(緑色のかたまりがある位置です)でバーストを計3回してます。見た目はほんとアレですけどやっぱり一本道だったので、良いか悪いかと言われれば良いマップだったかなって思いました。(こなみかん
行き止まりからとスタート位置とで同時に走ったらエリア2への道にたどり着いたのはほぼ同じでしたw
あ、ちなみにエリア2はほぼただの棒一本道。極端すぎるわ・・・。

可能な限り最適なクラス・装備・行動をしろー!っていうのもまあね、分からなくはないので、一概に「野良に効率求めないでよね」とはうちは言えませんし言いませんが、
うちが言いたいことは画面の向こうの他のキャラはNPCではなく同じ人間さんなので、
「人へのモノの頼み方」っていうのをもうちょっと勉強したほうが良いと思いますってこと。子供じゃないんだから。お母さんや先生に教わらなかったのかな?
あ、でも放置とかを擁護してるわけじゃないからねーw
スポンサーサイト
[ 2014/04/18 02:44 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

私も防衛サボっちゃった☆(ゝω・)
自堀り縛りなので拾えないと使えないんですが、金券として欲しいものしかないので気分が乗らないとサボりがちw
それにしても柄の装飾が特徴的な、特徴が柄の装飾のウォンド手に入れちゃったのですね、おめでとうございます。
説明文はアレですが、見た目は普通にいいですからねー。
[ 2014/04/18 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/269-9c7a34ad