スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず酷いうちのマップの引き。

pso-603.jpg

だってばよww

イル・メギドが便利すぎてやばいです。比較的体力低めのエネミーが大量に出現する遺跡と、闇属性弱点の龍祭壇においては、なんか適当に撃ってるだけでがおーって敵に飛んで行ってすぐバーストします。なにこれ楽すぎw

毎回カプセルが30個超とかなんだかよく分からないことに・・・その代わりレアが出ませんけど。

pso-604.jpg

一応落ちてはいます、流石にあれだけバーストすればね。



あ、30000超えていました!ありがとうございます!
一介のブログで8ヶ月で30000はどうなんでしょう。

うちもあとで見返してこんなことがあったんだなあって思えるように愚痴は可能な限り書かずに楽しいことだけ書いていきたかったんですけど、やっぱり、たまに負けちゃったりね。もうちょっと強くなろうと思いました。がんばります!

これからもどうかよろしくおねがいします!



さてさて、
今日は、新しくチームに加入したリアさんと、VHの防衛に行ってまいりました!

pso-605.jpg

超久しぶりにログインしたら、フレンドリストが沈黙してたとのこと・・・仕方ないよねえ。
装備と立ち回りに時代を感じます・・・あーうちもあの頃は空飛んでエルダーメシアしてたよ!毎日が楽しかった!w

しかし今はくるっと回ってキョンシースタイル。どうしてこうなった・・・ってあのスキルのせいですねわかってますw



さ、さすがにレベル65はうちしかいませんね。レベル50台も見かける辺りやっぱりSHは大変だなって思う方もいるのかな。ユーザーが敷居上げてるだけですけどね・・・。

レベル差の暴力で一生懸命活躍しましたけど、「せめて3000までは石拾えよ」みたいなGJが・・・うーんなんだかなー。
正結晶は3000ptまで貯めると回復がそれぞれ1回出来て、かなり余裕が出来ます。
だけどもうちょっと言い方があるのではとかちょっと思いました。SHだけでなくVHでもそんな感じなんですね・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/04/17 02:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

このマップは酷い。。。w
一直線よりはマシとはいえこうも周りにくい地形だと困りますね(´Д`)
それはそうと30000アクセスおめでとうございます♪
これからも応援してます!

防衛戦はやっぱなんだかんだでギスギスしちゃってて野良だと純粋に楽しみづらいクエストになっちゃってますよね><
[ 2014/04/17 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/268-c7079df2










