アリスからもらったパスで進むぼっちエクス凍機21~25!

pso-600.jpg

ま、まだなんとか毎週忘れていないアリスさんのオーダー!
今週は21~25ですけど・・・

正直こんなこと出来るくらい楽なステージ構成なんですよねw

途中の、「背後からシグノビートを倒す」というのはソロだと結構厳しいものがありますね。失敗しても次の敵の炎弱点がなくなるだけなので安心です。

ガンナーなら斬りかかってくるタイミングであらかじめ後ろ向いておき、「見切ったわ!」と言わんばかりにタイミングよくスタイリッシュロール、そのままJAPAで倒してしまいましょう。

pso-602.jpg

最後もトランマイザーx2ぷらすあるふぁ。怖いので念のため毎回ガッツドリンク飲んでるミルキーさんなら問題ないのでした!

pso-601.jpg

くーりあー!

でも、次はちょっと辛いです・・・たしか。果たして一発でクリア出来るでしょうか?
ガルド・ミラがあれば難易度は激減するらしいのだけれど、な、なんか買ったら負けかな!って思っちゃってw

完成品が300万くらいで売られていたのなら、考えますwありえないってねw



あ、そういえば!イルフォイエフレパ確認しました!
残念なことに確かにチャージをするようになってます・・・が!

なんか2秒くらいで撃つんだけどw

以前の流星群はなくなっちゃったけど、火力は(フレパにしては)高いしこれはこれでアリ、かな?
とりあえずそのままに。べ、別に面倒だからとかそんなじゃw



★コメント返信
>ジェラートさん
コメントありがとうございます!SS合成加工はいつもすっごいなあって思いながら見てます!たしかトップ絵のウィンクについて書いていらしたあたりから!いつの話よってw
背景のあのハートは気になるけどウィンク実装されますね!やったぁ!
・・・はい脱線し過ぎましたw
あの、技量に1入ったときの絶望感ね!うわぁぁぁ・・・って大抵クエスト中なんですが(2回やってます・・・)、もう泣きたくなっちゃいますね。
どうせ誤差というけれど、やっぱちょっとむずむずしてしまいますね、技量1はw
防衛ドロップは、メセタもまとめられてドロップとゆーことなので、たぶん目に見えて減っちゃうんだろうなあと予想です。あのぴょこぴょこーって噴水みたいに光の筋がきれいで好きだったです。なおレアが出るかは(ry

でも・・・

/toge ネガフォトンは裏切らない!(ババーン

>名前なしさん
んまっ!・・・そういわれてみればたしかに大型エネミーって一緒に出ないですね!言われて気付きました(ぇ
ホワイトデー緊急は割と行かなかったんですよねー、そんなことになっていたとは。
そもそもあのマップが悪いんですよねー、完全一本道にすれば余計なEトラを発生させずに済むのに。
あとうちあのマップのカタパルト酔いますwだから行きたくないんですw
飛ぶときは目瞑って飛ぶよw

>リドリアーネさん
はい!こちらこそありがとうです!リンクこちらも貼らせていただきました!
またよければ絡んでやってください!精一杯がんばらせていただきます!
Lv100以上になったとき驚愕しましたね。あ、これはダメだ大変だ・・・って。EP2開始してちょっと過ぎてから作り始めたので半年くらいかかりました!ほんと長かったよ・・・。
完成したはいいけれど今はあまりBrを触らなくなっちゃったってね。でも技量は攻防に両方効果がちょっとあるとのことなので面倒くさがりのうちは常に装備しちゃってたり?w
クルックスのデザインもすきです!
スポンサーサイト
[ 2014/04/16 02:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/266-f40cd765