ツインマシンガンギアもSロールJAボーナスも振らないGuツリーを増やした人がいる

わたしです^q^



今日は、「とある事」のためにちょっとガンスラッシュを強化したよ。

何を選んだかというと、まさかのソニックレイザー。
潜在能力が新しく増えて、弧月蝕(攻撃時一定確率でHPを吸収)が増えたガンスラッシュです。

人気のアラオスラッシュやシャットラウンダー、そして昨日拾ったガヴェジストを強化しても良かったのですが、とりあえず死ににくくしてみようと。そういったコンセプトで。

まずクラスいじりから。
残念なことに、うちはまだレンジャーがカンストしてないので、あえてガンナーでガンスラッシュを持ったらどうだろうかというのにたどり着きまして。
うちはアディションやエイミングで足止めて撃つよりスリラーやクライゼンするほうが多く、スタンディングスナイプの効果を乗せられないだろうと思い、ならガンナーと。
ゼロレンジアドバンスとパーフェクトキーパーでなかなかの火力になるんじゃないのかなと予想。弧月蝕との相性もいいしネ☆

わざわざギアとSロールJAがない、本当に専用ツリーを新しく用意しましたw
ついでにチェイン関係10振りしたったーw
・・・結果としてはこのポイントをアタックPPリストレイトに振ったほうがよかったと思ってますw

能力も・・・追加・・・!

pso-591.jpg

あっ・・・w
ソーマソールが市場に全然なかったので、ケチった結果がこれだよ!
まあ大元は残ってますので、これで妥協。
そしてよく見たらソニックレイザーは射撃力が打撃力に比べて低すぎたので、クラフトを施して一応の完成へ!

さすがにぶっつけ本番は怖いので、練習を兼ねてアドバンスへ。

pso-592.jpg

今日は動画でも撮ろうかといつもより画質が下がってます。だけど撮った動画は世に出るんでしょうかw
そういえば名前出しとか全く聞いてなかったので、編集しないとですしねー。

練習の結果、クライゼンは相手が相当固まってたり動かなかったりじゃないと効果的じゃないのが分かりましたので、やはり当初の予定通りスリラーとエイミングショットをメインに据えようとこの時点で心に決めましたw



恐らく続きますw
スポンサーサイト
[ 2014/04/14 02:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/263-5dac716a