防衛侵入・・・?なんですかそれは

わざわざストレスために行く必要も無いんじゃないかな。とか思いながらこの時間でブログを書くことにw

pso-589.jpg

このように!マイルームでまったりしてます!ログと時計が動かぬ証拠(笑)

やばい!すっごい欲しいって思った武器がありまして、今日は龍祭壇ADSHをメインで行ったんですよーw
アセラクタ?いえいえあれも欲しいですけど、もっと素敵な武器がありまして・・・。ウォンドなんですけど・・・。



残念ながら今日はドロップしませんでしたが代わりにガンスラッシュもぎ取って来ました!ガヴェジストっていうガンスラ。
なんかガンスラッシュは今不動の死神がつく凄い大きいガンスラッシュが人気のようですね、名前がわかりませんw
空中でアディションバレットを最速JAすると、2発目からスタンディングスナイプというレンジャーのスキルが発揮するそうです。他にもエイミングショットも非常に相性がいいPAと言えるでしょう。

レンジャーと言えば、新しいランチャーのPA「コスモスブレイカー」ですが、適当なランチャーでもSHバルロドスを吊り上げてしまうらしいです。2~3回ほどWB状態で撃てばいい模様。サテライトはもっと酷いらしいですが・・・。

このコスモスブレイカーなのですが、メリットもあればデメリットもあるのです。それは・・・

爆発の渦中にいると前が見えません。

以前のゾンディール起爆の比じゃないです、真っ白ですw
敵と一緒に近接さんも(ある意味)死んでます、強いけどくれぐれも野良マルチなどではお気をつけを・・・。

迷惑、と言えばイル・メギドも音がうるさいとの話を聞いてます。きしゃー!って感じで飛んでいくらしいのですが。
うちもいまいち理解しかねるんですがこういうのは撃ってる側はあんまり気にならないですよねー。

PTリーダーでも無い限り申告されたらやめようとも思いますけど。PAやテクニックはこれだけじゃないし、何よりも楽しいパーティプレイを心がけたいしね!



1:00ついき
あれ、なんでこれで終わってるんだろw
画像を上げたのに結局使ってないで終わるとかー。

pso-590.jpg

AD龍祭壇の一幕。全盛期の出口バーストを髣髴とさせるような鬼沸きをしてくれるのがナウラEトラです!

NURバーストと名付けましょう(ぉ
アドバンスならあっという間にバースト突入しちゃいますねー。そうなると更に凄いことに・・・。

pso-588.jpg

メテオフィストの16もぽろりんこしました!メテオフィスト、面白いですね。親方!空から拳が!
たまに謎の超ダメージが現れるみたいで。でも安定しないのでセイクリッドスキュアを食ってしまうのではと思いましたが住み分けは出来そうです。射程はこちらのほうが長いですが。
スポンサーサイト
[ 2014/04/13 00:25 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/262-7f5a12bf