スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフィをキュクロの股間にシュゥゥゥーッ!

pso-585.jpg

超☆えきさいてぃん!
確かにこの悶え方、非常に楽しいですねw

エクストリームクエスト凍土と機甲の26~30はこれをステージオーダーをクリアするという大義名分を掲げて行えるという!なんと素晴らしいことか!



はい、すみませんw

今日は、あのめちゃくちゃ高いカタナ「ヤシャ」でも拾おうかと遺跡周回をしてみました!

pso-587.jpg

よき闘争だったぞ!
・・・こんなドアップになれたのは初めてな気がするw

pso-586.jpg

ヤシャは拾えませんでしたが一応★11を手に入れました。ラミアスロイアーです。似たデザインのラミアシニコフがほしいなーとか思ってるんですが、そんなツインマシンガンばっか揃えても仕方がないので自力ドロップしたら使おうかなーとか。

・・・まず誰が落とすのすら知らない。



★コメント返信
>リドリアーネさん
多少誇張表現があったかも知れませんねw
スサノグレンの魅力はデザインのほか、ハンター装備可能という点が大きいですね!なので相互互換って考えも正しいよね。わかってた!
法撃力についてはアセラクタの方が上でTeも装備出来るようになったりなので、その点を見れば、上位互換と考えても・・・(苦し紛れの言い訳w
なのでそれを理解したうえで一応、「ある意味」と「?」を付けました。・・・って逃げてみるw
動画ですか!フリですか!うーん魔法剣士ねえ・・・なにかこれは!っていうネタができれば考えます!それまでは他の方にうちも期待です!(ぇ



以下蛇足というか余計なはなし。気分を害する恐れがあるかも。









個人的には・・・もう愚痴レベルですが、メインハンターのカタナ使いを認めたくないんですよねw
メインハンターの利点はメインブレイバーより打撃力と耐久力の強化なので、もちろん理解してますが!ですが!
・・・メインクラスの武器を一切使わないって、メインとサブそれぞれのクラスを侮辱してないかなーって・・・ね。そう思っちゃうのですよ。
きっとエレメントコンバージョンのためにメインフォースにしたエリュシオン使いも増えるでしょうしねー。
しかもじゃあ今回ネタにしたFoBrの魔法剣士はどうなんだー、ロッド使わないのかよーって切り返されると何も言えないですしねw

そういうシステムだし、効率求めてるだけだし、非はないので、責める事は出来ません。
でも、せっかく7クラス・12武器種あるんです、他のクラス・武器種を使ってみたら、なにか見えなかったものが見えてくるかもしれないです。どれかひとつだけってきっとすごくもったいないですよ!

「何でこれが強いのか」「何でこれが弱いのか」。自分で見て、体験すればよりそのことを理解できるはずです。うちはそれを大事にしたいです。
スポンサーサイト
[ 2014/04/12 02:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/261-34d87c2b










