スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はある意味スサノグレンの上位互換?アセラクタ

pso-584.jpg

ミルキー 「ぷっw に、似合ってるわ・・・wおねえちゃんww」
ミスティ 「お、憶えてなさいよ・・・」

ランドセルといえば赤と黒と思うけど、最近はピンクや空色もあるよね。カラフルでいいと思う。
おんなのこだから赤、おとこのこだから黒って言うのは古いよねー。べつに何でもいいじゃない。

pso-580.jpg

スケイスズミ強化しちゃったw
強化中に緊急が来たのであせって妥協レシピで挑んでしまって超焦ったーw
成功してよかった、総合約72%w

今はマイショップに置いてありますけどね、このカタナ。最近ブレイバーをやらないので、売れてしまってもいいかなってことで。

カタナと言えば、他にも★11カタナは増えてますが、その中でもアセラクタというカタナに注目したいです。

見た目は人を選びますが、このカタナ、Fo・Te装備可能で法撃力もあります。なんとあのスサノグレンより法撃力高いです。
潜在能力は点撃の構。ウィークスタンスの性能を上げます。
BrFo(Te)の、いわゆる魔法剣士にとってこの潜在能力も非常に相性がよく(テクニックの場合は弱点属性を突けばウィークスタンスが適用されるため)、人と違ったことがしてみたい!って方はいかがでしょうか?
シュンカシュンランも危ういですし、Brのほかの楽しみ方としてはありだと思います。なによりも誰も見向きもしてないのかスサノより現状安いです。ちなみにドロップはSHADドラゴン・エクスです。

pso-581.jpg

今日の★11はアリシアリビリス。光輝の癒しの潜在を持ったロッドです。なかなか綺麗なのでうちは好みです。衣装を合わせるんでしょうセラスアリシアも嫌いじゃないしーw

pso-582.jpg

イル・メギドのLv16も手に入れました。これ、なかなか便利ですね!
なんか適当に撃ってるだけで勝手に敵倒してきてくれるので、面倒くさがりなうちにぴったりです(笑)
威力もあるので、弱点属性でなくても割と使える感じです。消費PPは多めなので、少し息切れしやすいです。

今回の新PA・テクニックはどれもすごくつよい!とまでは言えませんが便利なものが増えましたね!非常によかったです。



★コメント返信
>まっこいさん
というわけでマイショップに置いてあります、いかがですかw

>yさん
ヒューナルドロップのシンプルなカタナですね。
確か古の誓いなので、属性をしっかりさせればとんでもない力がだせそうですね。敷居が非常に高いですが。
スポンサーサイト
[ 2014/04/11 02:42 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

似てはいますが、透けて見えるコンセプトが違うから上位互換というよりは相互互換かなぁ。
でもほんと、魔法剣士運用は見た目もそれっぽいし、ビブラスボウと合わせて実用範囲で使っていけそう。
誰かテクPA織り交ぜたカッコいい魔法剣士の立ち回りとか動画にしてくれないかなw
[ 2014/04/11 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/260-d2946e0b










