
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケイスズミ・・・漢字でどう書くのでしょう?

ほら、大体のカタナって今までなんとなく漢字があてられたじゃないですかー。どうにも想像がつかないのですw
そういうのないタイプなのかな?

というわけで、新しく行けるようになったアドバンスを1周ずつ行ってまいりました!
途中でファンジが出たり面倒なマップが多かったり周りにくいマップが多いですね・・・。

pso-577.jpg

さっそく新しい★11カタナいただきー!

pso-579.jpg

非常にシンプルなカタナ。潜在能力は「審判の時」・・・潜在もシンプルで分かりやすいですねー。

pso-578.jpg

刀身はこうです。振っても特にギミックはなくってどんな衣装にも映えそうです。これ使おうかなあ・・・

とか思ったんですよ。打撃要求670なんですけど、うちBrHuでそんな打撃力出せないんですよ。
うち、マグを全然育ててなくって。前拾ったゼッシュウもそれで装備できなかったんです。このSSは打撃アップいっぱい振ってるサブFiにして撮りましたw

でもなんかこのカタナのデザインいいし、地道にマグ育てて使おうかなあ・・・とかですね。育てて装備出来る頃にはこれも微妙になってたりしてw
[ 2014/04/10 00:11 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

かっこいい!

このカタナかっこいいですねー!

私も欲しいです。これなら蛍光灯いらずです。

審判カタナ1本欲しかったので、これを目指すことにします~

マグは・・・HuやFiもやるのであれば、打撃マグがあっても絶対損はないと思うので、頑張ってみるのがいいと思いますよー♪
[ 2014/04/10 01:29 ] [ 編集 ]

ヤシャかな~

自分はヤシャが欲しいですねw
[ 2014/04/10 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/259-0972b389










