4/9~のてきとーまとめ

昨日のだーく☆ふぁるすが、実はLv70だったということに本体戦で気付いたミスティさんです、こんにちわ!

16:30ついき お約束のめんてばーすとやっほー!・・・チェック強化()

★クライアントオーダー

・「破壊をもたらす黒曜」(ハンス)

Lv47~の「ウォルガーダ」の撃破×2

獲得経験値+50% 2個、グラインダー 20個

・「逆襲する龍族」(ハンス)

Lv60~の「ドラゴン・エクス」の撃破×1

レアドロップ倍率+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

・・・低レベルのキャンペーンはクリアする人が少なかったんでしょうか?それとも本当に足切り?

★予告イベント

なにこれwww
なんか公式サイトが見やすくなってるよ、どうしちゃったのw

「採掘基地防衛戦:侵入」、「採掘基地防衛戦:襲来」、「猛る黒曜の暴腕(強化DF)」に、「平穏を引き裂く混沌」というダーカーセット。ホワイトデー終了しました。
タイムアタックランキングは「突破演習:龍祭壇(SH)」です。

★ブーストイベント

4月11日(金)ネカフェブースト
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+100%!

4月12日(土)ネカフェブースト


4月13日(日)ネカフェブースト


4月14日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

4月15日(火)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!

基本セットですねー。メセタアップ来ないのー?w

★アップデート(抜粋)

・新PA、テクニック
「カイザーライズ」(ワイヤードランス)
「メテオフィスト」(ナックル)
「コスモスブレイカー」(ランチャー)
「イル・メギド」(闇属性テクニック)
の4つ。クリスタル持って交換所へいそげー!

・アドバンスクエスト・エクストリームクエスト追加
アドバンスに「市街地」「遺跡」「龍祭壇」を追加。これで勢ぞろいです。とりあえずルインミラーシの上位版が欲しいところ。光50にして高難度のダーカーが出てくるクエストに臨みたいです!
エクストリームクエストは「森林と龍」が60ステージまで。また、いろいろ暴落するんですねw
バイオ武器も増えます。ツインマシンガンが熱いのではないでしょうか?弱体化必至というけれど、まだ決まったわけじゃないと思うよ!

・新ACスクラッチ「コズミックスクールライフ」
今まで以上に乗り気じゃないのは何でだろう(笑)
学生服、かわいいね!男性のほうはまともな服が少ないので普通に着こなしてもいいと思います。
あと例の水着ですね、こどもの日にちなんで武者スタイルも。

まあなんだかんだでネタにはすると思います、わかりやすいしw

FUNスクラッチ、ACスクラッチともに扱いやすいものが多くて個人的にはいいと思いました。

ロビアク「呪い」で厨二病になりたい!メンテ終了はよw
[ 2014/04/09 17:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/258-a5507953