スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのおばs・・・お姉さんを忘れてませんかっ?

pso-576.jpg

そうですアリスさんのオーダーです。
今日は16~20。とうとうタダでエクストリームクエストツアーも1/3を踏破です!

pso-574.jpg

防衛にも出てくるこのウォンダさん。

左手盾がグウォンダ
右手盾がガウォンダ

・・・たしか。(汗
2種類います。知ってました?ストーリーマターボードを進めている方なら問題なさそうですね。うちもそこで知りましたw
ちなみに走破演習:アムドゥスキアで開幕両方に会えます。よかったらご確認をw

打ち上げたりダウンさせたりする人がたまーにいますけどうちはあんまり好きじゃないですw
あくまでうち個人の考えですが、まず近接職は黙って見ているしかなくなります。
浮いてる場合盾を空に向けますのでテクニックで弱点を突いてゾンデを撃つと弾かれます。
もちろん近接も工夫をすれば飛びつけますしテクニックもゾンデだけじゃありません。弾かれるような攻撃方法をするんじゃないと叫ぶ玄人さん()もいらっしゃるでしょう。

確かに有効打なのは否めないんですがガンナー冷遇時代とかをやってると吹き飛ばし打ち上げに過剰反応してしまうんですよねw
相手のHPを知ってエルダーリベリオンで差しきれないなら7~9発目はキャンセルとかね。
パーティに参加「させてもらっている」。そんな思考を第一にビクビクと。
パーティプレイの場合不満に思っている方がいるかも?って思い始めるとほんとに何も出来なくなっちゃいますが、文句を言われて喧嘩になっても知りませんよー?

っていう被害妄想w

pso-575.jpg

凍土と機甲ステージ20はなかなかの高難易度です。

スノウ夫妻の攻撃をかいくぐりながら、ダーガッシュの群れにも気をつけ、回復障害スイッチを解除する。
ダーガッシュはダガッチャを先導して突撃をしてきますので非常に危険です。ダーガッシュを倒してしまえば統率が無くなり一時的に混乱状態になりますのでその隙に。

回復障害も無視して挑むのはソロではちょっと無謀です・・・。連打スイッチ緩和してほんとによかったー。連打遅いですw

ここからなかなか辛くなってきますが、がんばってみたいと思います。



★コメント返信
>リドリアーネさん
まだ防衛クエスト中での切断は体験してないのですが、うちだったらうわーってなってそのままベッドへダイブしちゃいますね。むりむりテンションだだ下がりだわーw

侵入の拠点は体力が非常に少ないようで。侵食核であっても30秒くらい放置されると壊れてしまうようです。
野良なら、ウェーブ1が終わった時点で、正結晶のポイントがだいたい400以下の場合は、後衛の数が足りていません。こうなると大変。

ディカーダが飛ぶ・侵食核が現れる→4~5人破壊に向かってしまう→前線が耐え切れず壁がひしゃげる

というコンボが成立してしまいます。こうなるともうあとは亀やどすこい、青拠点大好きラグネさんにドヤ顔でお仕事されますw
逆にだいたい800ポイント超えていたら、後衛が多すぎか単純に12人の火力が足りません。覚悟しましょうw

カタパルトの位置や壁に非常扉設けるとか考えなかったんでしょうか基地作った人はw
この超技術に及んで木製なのも気になりますし。あの非常にうっとうしいまんなかの建物をどーんと前に置いたらよかったのではw
スポンサーサイト
[ 2014/04/09 01:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/257-0ea91840










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。