猫リセットされましたw

チームでパーティ組んで防衛行きましょう!→5分前PCの電源が落ちる

うああああ・・・

うちのためにブロック移動してもらうのもアレなので、そのまま行ってもらって、ローテンションでお送りするソロ防衛。

pso-572.jpg

最終ウェーブ直前。いやー綺麗に壁って残るんですね!
どんだけいままで過酷な環境だったのかとw

pso-573.jpg

ちょっと気分を変えてキャストっぽく。ローゼンロングテール2にしてみたり。やっぱりヴェルトラムはいい服。露出少なめなのにアピール箇所も多い。おすすめです。
個人的にこの某ライトニングさんのような前髪があまり気に入ってはいないのだけれど、まあw
使ってるアクセは全部FUNスクラッチのもの。非常に安いコーディネートです。最近はFUNスクラッチのアイテムもなかなかのクオリティになって嬉しいです!今回のトートバッグはガチ。

あ、どんなタイミングでSS撮ってるんですかって言わないで!この後全速力で走って総合3位取ってます!ご安心を!
スポンサーサイト
[ 2014/04/08 03:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

回線落ちは本当にきついですよねー…
箱割り直前に落ちて泣きを見ることもしばしば。
綺麗な壁で思い出しましたが、以前共用ブロックで参戦した際、壁は全生存で白拠点陥落というのがありました。
侵食核だけで陥落してしまうとは思いもしませんでしたよw
[ 2014/04/08 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/256-13ab2c69