真っ暗な坑道を全速力で駆け抜けるお祭りがあるらしい・・・

pso-571.jpg

裏からでも買えることを今日知りました、こんにちわw



今日は久しぶりに採掘基地じゃないリリーパ緊急が来ましたので、闘将行ってまいりました!
「多スロ掘るならノーマルのほうがいいよ」って言われたので、ビギナーブロックへ向かったんですが、Lv65だらけw
え、なにこれビギナー??

無論ものすごい勢いで敵が倒れてみんなしゃかしゃかステアタで突っ込んでいくので、うちはただただ呆然とその後を付いていく感じになっちゃってなんか申し訳なく・・・こ、こんなお祭り(?)があったなんて・・・
※クーガーソール掘りはじめてですw

武器は6スロ、ユニットは5スロ、ついでにマイザー4スロユニットなどをいただきましたが・・・

いまいちこれの価値が分かりませんw(マイザーは分かりますよさすがに!w)
いやきっと欲しい人にとっては欲しいんでしょうね、ドゥドゥとの格闘は奥が深いようです。



★おまけ

巨人ロビーの巨人の足元はなかなかの撮影スポットらしいので!

pso-569.jpg

pso-570.jpg

終わっちゃう前にぱしゃぱしゃ。
視点変更が待ち遠しいー!どこでもデジイチれるんでしょw
後は一度やってみたいのは出来るならキャラ視点で戦ってみたいですね!ツインダガーとか酔いそうです・・・w



★コメント返信
>リドリアーネさん
多いときは多いよと言われ、逆に少ないと以下略・・・な予告緊急。あえてスルーして静かなロビーを散策するのもオツですよw
誰もいないからとこれみよがしにビジフォンダンサーもしてみたりw
「ありがとうございました」ってGJが来て笑いましたw
23時前後のほぼ固定は、ごく普通のお仕事をなさってる方はどう思うのでしょうね。ログインしたら緊急が来て、終わったらああもう寝なきゃ。無かったら無かったでまたアレなんですけどねw
夜勤されてる方も大変。お昼になかなか防衛が来ないんですもの。
というわけで、お話のリリーパ緊急に参加をしてきましたが、なんかもう凄いですねえ。みんな嵐のようでw
またやってみたいとおもいました(こなみかん
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 02:28 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/255-ffcb4219