スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛ざんまいのいちにち。

寝ようかと思ったら防衛来てこんな時間に・・・w



今日は予告だけでなくランダムもほぼ防衛でした。おかげでなんといいますかとても疲れた一日でしたw
合間に休憩していたらまた・・・みたいなかんじで。

pso-568.jpg
この直後やっぱり防衛アナウンスw

一応他のこともやってたりはしてます、タイムアタックとかも。その際なかなか面白いことをされた方がいて、なるほどと思いました!なんにも聞かなかったけどたぶんこうしているんだろうなって勝手に紹介したいなって思いましたw

「肩越し視点にして、後ろ向きに飛び跳ねながら歩いていく」

ラッピーやリリーパスーツを着るとなおよしですねw
そうです、「こっちみんな」ってなりますwやべえうぜえ(褒め言葉

アムドゥスキアとか最後のあのながーい直線。全て龍族を倒さなければとっても暇な時間。ステアタやPA移動をしたくなるのは分かる気もします。でも、全員がそうとも限らないかもしれない。やれない人だって居ます。
龍祭壇TAのエリア2直後も、まだ移動し終わらない方が居た場合、その人は兼任しているかもしれない龍族60・70匹を倒すハンスのクライアントオーダーがクリアできなくなっちゃうんです。
リリーパTAエリア1のいわゆる北ルートもそう。あれは特にやるって事を事前告知したほうがいいと思う・・・w

「急いだ結果、余計に手間が掛かっている」場合も少なくないと思います。そもそも疲れますしねw



★コメント返信
>ニルさん
実際理由は何でもよかったんです。とりあえず昨日は行く気がしなかったって感じです。ご心配させて申し訳ないです。
誰もが何考えてるか分かりませんからねー。今日こうやって書いた文章も、「で、それがどうした?」程度に受け止められることもあるでしょう。それは仕方ないことだし、全員に理解してもらおうとも思ってないです。
やっぱうちはわりとずれてて頭おかしいからね、こんなこと書いちゃうんだと思う。
どうかかるーく見てやってください、おねがいします!
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 03:23 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

8鯖は本当に最近防衛続きですよねー。
防衛は楽しいからいいのだけど、緊急待機ゲーを加速させるから、諸手を挙げて歓迎していいのかどうかはなんとも言えないなぁ。
個人的にはもっとリリーパ通常を…闘将をですね…(ヽ´ω`)
[ 2014/04/06 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/254-e930b048










