爆砕重奏

最近のトレンドはリリーパ走破の最初の爆弾をカタナコンバットフィニッシュで爆発させることです。

pso-073.jpg

pso-070.jpg

pso-072.jpg

フィニッシュ中は無敵なので周りの敵を爆散させつつ自分は無傷です。あ、野良ではやらないでね絶対迷惑だからw
自分だけがPCで後vitaならみんながやってくる前にやれそうですけど・・・。

あとは、カラカサジコミを買いました。

pso-068.jpg

スリラープロードに魅せられてしまったので、いつか欲しいと思ってました!

pso-067.jpg

アディションバレットはお手軽で便利なんですけど、前転スリラーが出来ると威力はこちらのほうが高いですね。
潜在レベル3は、途中で完全が無くなってしまったので来週のスクラッチ待ちでしょうか。今完全の値段が大変なことになってるので。頑張ってお金貯めるよー!
[ 2013/09/16 22:07 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/25-acec78d0