隕石フレパ終了のお知らせ。どうやら修正されてしまうようです

http://pso2.jp/players/support/measures/?id=3340


●パートナーが一部テクニックをチャージせずに発動する場合がある

パートナーがテクニックをチャージせずに発動させる場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、パートナーが一部テクニックをチャージせずにチャージが完了した状態で発動する場合がある不具合が発生していることが判明し、修正に向けて対応を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。




どう考えてもイル・フォイエです本当にありがとうございましたw
とりあえずぎりぎりまでそのまま、対応後対策されてしまったか確認してからメギバフレパに戻そうかと思います。

フレンドパートナーでもそれなりの火力が出せると評判のイル・フォイエ。(ただし視界はお察し)
フレパ3人でSHのロックベアを数分で倒してしまったり、9人でナベリウスを破壊し尽くす動画も衝撃的で非常に面白かったですw
使う人もいればメギバレスタのほうがいいという方もいたりします。でもちょっと楽しかったので悲しいですね。
修正されるまでどうか使ってあげてください!
あ、いえ修正されてからもどうか連れて行って!おねがーいw



★コメント返信
>いづきさん
うちもねー、Vitaあるけどねー、さすがにこれ見ちゃうと戻れないわーw
何度もいいますけど寝っころがってやれるVitaも素敵ですww

>名無しさん
あ、そうですね見たことあります大事な番組を忘れていました!空耳アワーほんと笑わせてくれます。
[ 2014/04/01 15:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/249-14f3874f