インタラプトランキングに合わせてADSH凍土に行ってみた

pso-560.jpg

で、ですよねぇーwww

道なりで軽く殲滅させながら行ったんですけど、

pso-559.jpg


会えたのはたった2回でしたw

デ・マルモスって、こんな強かったっけ?すごく攻撃が痛いのです。戦い慣れてないせいもあるのでしょうが思わぬ強敵でした・・・w

あ、凍土をひたすら走ってて。

pso-558.jpg

カタパルトが表示されるようになったわけですけど、なんか多すぎて気持ち悪いですw
なんか見てるとちょっとぞわっと来ますw



肝心の結果ですが、とくに記事に出来そうなことは残念ながら。ごめんなさーい!

か、代わりに、より綺麗なSSを撮ろうと試行錯誤したものの途中経過(?)みたいなものでも・・・お試しレベルなので何もポーズとかとってないですが。

pso-561.jpg

相変わらずの他人の家撮影くぉりてぃ☆
何が変わったのーとか思われそうですけど、まだお試し状態なのでこれからまだまだw
[ 2014/03/31 02:22 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/247-9c041fa2