
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロクロー可愛すぎて慌てて買いましたw

pso20140328_022205_004.jpg

あーインターフェース消し忘れたーでももうゲーム落ちちゃったーもういいやーこれでー
新しい★11ナックルのシロクローです。スターハンドをもっとケモっぽくしたかんじ!やばいこれ即買いでしたw

潜在能力は、集気光。えー、ゴッドハンドさんが・・・うん。

そして、新しい服のフロルヴィクトリア雪・・・のカラチェン。ちょうどこの武器にあったカラーリングでいい感じです。

攻撃するとにゃーって音が鳴ります、可愛い!



防衛戦2はほんと難しいですね。まだ攻略法が確立してないからだとは思いたいけれど、既になんかBrやGu以外来るなーみたいな、親切じゃないカタパルト配置でいわゆる連ステ出来ないやつも来るなーみたいな空気に誰も言わないけれどそんな感じがして非常に・・・ねー。ソード持ってハンターで行ったらもう全然役立たずで・・・。

でも、12人固定メンツで職厳選・行動指定とかも正直嫌です。わがままと言われるかもですが、もうなんというかトラウマだし、成果は求めてないので、これでいいんです。
[ 2014/03/28 02:24 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 07:45 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します。
私はずっとフォースをやってきましたが、防衛で役に立てないと感じてブレイバーを育てました。
フォースで遊びたいときは差しさわりのないクエにしています。

成果を求める人が多い防衛で自分が良ければいいというのは、周りの人に我慢して&フォローしてねとイコールだと思います。
あなたと同じ職、装備の人が12人集まったとして防衛がクリアできますか?

できないと思うなら周りの人に迷惑をかけているということです。

成果を求めないなら参加しない、我を通したいなら近接オンリーの固定12PTを作って出てきてほしくないですね。
[ 2014/03/29 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/244-9d7fec68










