3/26~のいろいろまとめ

★クライアントオーダー

・「凍土の雌雄爪獣」(ハンス)

Lv21~の「スノウバンサー」の撃破×1
Lv21~の「スノウバンシー」の撃破×1

獲得経験値+50% 2個、強化リスク軽減(+1) 2個

・「地下坑道を塞ぐ機獣」(ハンス)

Lv60~の「ビッグヴァーダー」の撃破×1

レアドロップ倍率+50% 2個、リリパリウム(小) 1個

リリパリウム・・・(白目
レアドロ+50%は割といいですよ!キューブ6個の+250%より、1500FUN(キューブ3個分)の+50%推しなわたしです。
ブースト日で、じゃあフルブして全力で→深い悲しみに包まれる、経験したことないですか?
なんか個人的にレアドロ率上げすぎると出ない気がするんですよねー。もちろんオカルトめいた話なので鵜呑みにされても困りますけども。

個人的にはたまに配られる+75%がもっとも熱い!・・・とか思うw

★予告イベント

今週から防衛戦の第二弾となる「採掘基地防衛戦:侵入」が開始です!・・・ちなみに前回の「採掘基地防衛戦:襲来」もありますので。
あとは「猛る黒曜の暴腕」「平穏を引き裂く混沌」「闇のゆりかご」に、今はもう旬が過ぎてる「ホワイトデーは大わらわ2」などなど。
インタラプトランキングは「スノウバンサー」の撃破ランキングです。
4月1日(火)は、21:00よりニコニコ生放送公式『PSO2放送局』第18回放送があります。視聴ページはこちらです。(ニコニコ動画)


★ブーストイベント

3月28日(金)
すべてのクエストに対してレアエネミー出現倍率が+50%!

3月31日(月)
すべてのクエストに対して獲得経験値が+50%!

4月1日(火)
すべてのクエストに対してレアドロップの倍率が+50%!
24:00頃何らかのブーストで何かしらブースト?(PSO2放送局アンケートイベント)

★チームオーダー
・ノーマル
火山洞窟:ソル・ディーニアン討伐 「ソル・ディーニアンの肩甲」x10
・ハード
凍土:侵食原生種討伐 「凍った侵食核の欠片a」x3
・ベリーハード
地下坑道:スパルダンA討伐 「スパルダンAのパーツj」x17
海岸:ブルメッタ討伐 「ブルメッタの尻尾」x20
・スーパーハード
森林:ウーダン討伐 「ウーダンの牙」x20

★アップデート内容(抜粋)
・進撃の巨人コラボ
人気漫画「進撃の巨人」とのコラボレーションを実施です。期間中はロビーに巨人が登場!背中に飛び乗れます。うなじを狙えー!
新ACスクラッチも「進撃の巨人」とのコラボアイテム満載の「マキシマムアタックオンタイタン」です。
兵団制服は各兵団を再現できるように兵団紋章はステッカーとして別に。立体起動装置もありなしの2種類のコスチュームを用意し、武器部分は別にワイヤーとダガー両方に使える迷彩として実装です。苦肉の策らしいです・・・。

・新PA&テクニック
「サクリファイスバイト(ソード)」「ケイオスライザー(ダブルセイバー)」「サテライトカノン(アサルトライフル)」「イル・バータ(氷属性テクニック)」「イル・グランツ(光属性テクニック)」が追加です。
前回同様フォトンスフィア交換所でLv1は入手できますので是非お試しを。

・アドバンスクエストの地下坑道・凍土・浮遊大陸にスーパーハード追加
浮遊だって!スサノグレンを拾いにいこうよ!w

こんなかんじかなー。さあ、新防衛楽しみですね!それでは!
[ 2014/03/26 16:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/242-8fcdc7ad