Mrアンブラと銃座が出現しました!どうしますか!

pso-543.jpg

今日も今日とてアドバンス。
この人(?)も何かドロップ増えてくれればなーとは思いますw

pso-544.jpg

撃てー!ww
いややるっしょ?これはw



pso-545.jpg

砂漠の侵食リグシュレイダがガンスラのSWをドロップしましたのであれしかないでしょとEXPブーストで鑑定。やっぱりエンペルアキシオンでしたー!

これでお小遣いになるかなって思ったら、EXPブーストのエンペルアキシオンが最低20万・・・。うわー・・・。
この金ぴか(?)がちょっと悪趣味でうちは微妙です・・・金といえばフォトンチェア金があるそうですね!まだ見たことない・・・。

フレンドにその黄金の椅子に是非座って欲しい人がいたりしますが、たぶん教えたら座ってくれるかな・・・?w



今日で予告DFさんは全て終了しました。なにかでました?うちは・・・う~んw
来週からは新しい防衛戦!今度は雷が弱点の水棲系ダーカーが襲ってくるそうです。何が水棲なんだろうと考えてしまう容姿もちらほら見かけますけど、あんまり考えないことにしますw

雷弱点だからとゾンデをする人が現れて、ゾンディールが起爆してカオスになりそうですね!楽しみです(ぇ
スポンサーサイト
[ 2014/03/25 03:05 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/240-712e3b36