全く、モテる女って大変ね!

ミスティ 「だまれ調子に乗んな少しくらい発育が良いくらいで」

pso-065.jpg

pso-063.jpg

もうさらわれたんですけどw
同じアカウントでも違うキャラならすぐアブダクションされる可能性があるっぽいです(普通は一度さらわれたらしばらくはさらわれない気がする)。

pso-064.jpg

今度はほんとによわっちいので思う存分倒しちゃってくださいw
SSがこんなのばっかりなのは戦闘中落ち着いて手を離してSSのボタンに触れるのがこれくらいだからです。
サイクロネーダやキュクロナーダの股間を攻撃するとおうっ!ってなるの面白いですよね。ついやりたくなるのですw

最近ヴェルトラム(ミルキーさんの服)がすっごいお気に入りです。最近露出度高い服ばかりだったので、こういうのもっと増やして欲しいなと思う。とりあえず全色買っておいたwもう倉庫やばいw

アブダク破棄、とかよく見ますが絶対勿体無いと思いますよ。
今これ書いてる時点で、8鯖はフォトンスフィア1個7万で売られてるんですが、奥まで行くと出てくるクローンは確実に1個(もしかしたらもう1個、大抵クリスタル)落とすんです。
今は大体のボスや仕掛けが無視できて1回の時間もさほど取りません。4人だと確実に4個のスフィア、つまり約30万メセタになって、あれ?タイムアタックやるよりこっちのほうがいいのではっ!ってなりますw
まあそう簡単にアブダクションしてはくれないのが現実なんですがw

さらわれる条件は一生懸命ベリーハードのタイムアタッククエストをやり続けること、です。まだやったことが!って人だってそのうちやれると思います。敬遠していた人も一度やってみては・・・。



スマホ版でブログ見ると彼女らの顔が大きいと聞きましたので縮小しました。これで(少しは)大丈夫だと思います。
[ 2013/09/15 20:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/24-8657b411