ケーキを買いに来るタガミさん

pso-534.jpg

やめてやめてー!
あれエコーかかりすぎですよね、一人とかだと超怖いわ、あれ・・・w

ナウラEトラですけど、結構美味しいですよね。クリア報酬もいいんですけど、敵が定位置に沸き続けること。
一瞬で倒せるような火力があるなら、とてもいい稼ぎになります。
正直PT組んで最近のまるぐる系緊急の奥エリアのナウラ目指していけばそっちのほうが経験値稼げるんじゃないですか・・・?w

ハロウィンは狭くてとてもよかった。メリクリはエリア2は遠いし起伏激しくてあまり良くなかったです。バレンタインはまあまあ。
ホワイトデーも遠いです・・・。

もちろん緊急クエストのメインであるエリア1まるぐると天秤ですけどね。最近は美味しく作られてない場合が多くってどっちもどっちなのかな?

話し戻して。
当然敵をすぐ倒していくものですから、バーストすぐしちゃいますw
アドバンスで出てくれると非常にいいですね~w戦闘機もさっさと墜ちればいいと思うよ。

pso-535.jpg

倒してたらなんか出てきたww
タガミカヅチさん!

pso-536.jpg

三女挨拶してるw
もしかして常連さんなのかな?
ケーキと言えば細かい効果がちゃんと知りたいな。何で書かれてないのやら。
[ 2014/03/22 03:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/237-30e19e88