
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスのオーダーが出てこないんですけど。

EP1クリアしたキャラでもオーダーが出ない



キャンプシップに寄るとイベント



もうマールーとオーザ結婚しちゃえよ



ショップエリアの女性アークス全員に話しかけてもオーダーが達成しない



・・・ん?



pso-527.jpg

人気・・・投票、1位・・・orz



特務なんちゃらのオーダーが出ません←いまここ

条件なんなんですかぁ!


★アリスクライアントオーダー開放条件(予想)

・「アークスのクラス適正調査」(1つめ)
ストーリークエスト【EP1】最後のさよならクリア後キャンプシップへ接近する

・「異種族恋愛に対する意識調査」(2つめ)
とくになし?
オーダークリアにあたって話しかける人物は
「アキ」
「パティ&ティア」
「フーリエ」
「イオ」
※マター進行次第ではシーナも調査対象ですけど彼女は意見を話してくれませんので不要です

・「ダーカーの系統別分類調査」(3つめ)
指定される3つのアークスクエストが開放されていること
「カルターゴ殲滅」
「ウォルガーダ殲滅」
「デコル・マリューダ討伐」

・「未開惑星の調査に対する意識調査」(4つめ)
話を聞かなければならない3人のクライアントオーダーが1つでも出ている状態になっていること(クリアしている必要はなし)
「ジョーゼフ」
「クロト」
「バルバラ」

・「特別警戒地域への実地調査」(5つめ)
アドバンスクエストへの参加条件を満たしていること(Lv45~)

・「演習任務の内容調査」(6つめ)
・「極限訓練への同行調査」(7つめ)
・「極限訓練の継続調査」(8つめ)
スーパーハード・エクストリームクエストへの参加条件を満たしていること(Lv50~)

最後のオーダーの報酬はエクストリームパス1枚。週1で何度でも受注できます。
[ 2014/03/19 21:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/234-0fb8521f










