エリュシオンをてきとーに能力追加、とGuとBr禁止してAD行ってみた結果!

ドゥドゥ3分クッキングー!
まずこちらに本日のメインのエリュシオンさんがございます!

こちらにソールを付け付け~・・・

素材を用意し~・・・

pso-521.jpg

はい既に完成品がこちらにございますのでご覧ください!

能力追加法撃案外安かったから買っちゃったw
今度振り回してみます。あんまり期待しないほうがいいよとのことですが・・・。



昨日チームメンバーとアドバンス行ってたら。

森林クリア後・・・

「Guでアドバンスは眠くなりますねw」
「他のやってもいいのよ」
「みんなクラス変えるなら。」

わかりました変えましょう!と先日作っておいてまだ振っていないウェドルエイドを持つためにハンターに!

Gu3Br1が、Hu3Fi1になりましたw
みなさん作ったはいいけど使ってない武器があったようで案外いい提案でした。ちょっとGuも飽き気味でしたので!

そしてそれで火山と砂漠1回ずつ行った結果がこちらです!バーストチャンスの時すらなかなかバーストしなくてどきどきw

pso-522.jpg

結論から言うと、いつもより調子が良かったです!
肝心の★11については・・・、
これは落ち過ぎ・・・後ろから刺されてもいいレベルです、ごめんなさい。(ブースト一切なしです)



効率なんか求めなくたって、運次第だと思います、アドバンスは。回数こなせば、いつかきっと望みのものも出てくれます、たぶんね。
この火山と砂漠周回も化石と採掘Eトラがエリア1と2ともに大体占拠してたからねw

このふたつのEトラのいい対処方法はどうすればいいんでしょうね。待機、もなんか今発生しているPSEが勿体無い気もしますし、進むといつもより沸きが少なくなるそうです。

どちらにしても、団体行動を心がけると、いい結果になりますのでPTリーダーさんはがんばって引率・提案などすればいいと思います!まだ報酬期間は残ってますので、がんばって行きまくりましょう!
[ 2014/03/17 16:17 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/230-e6ad23d0