
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねーむどえねみー?

pso-062.jpg

ミルキーさんで野良タイムアタックはじめました。
不慣れな身内で行く場合に負担を掛けまいとこちらで野良を頑張ることにしました!ミスティの方は残しておきますのでいつでも呼んでください!

あ、こっちでももう迷惑は掛けないだろうと判断しての参加ですから、決して寄生では・・・では・・・wスミマセン(汗



チームメンバーが「械王ヴァーダーソーマとか何がどう違うん?」とかご質問をいただきましたのでもう既に答えましたけど行稼ぎのために今一度ご説明をw

なんかご大層な二つ名付いたエネミーを「ネームドエネミー」と呼ぶそうです。少し強いらしいです。以上です。



・・・え?真面目にやれって?w

ええと、ドロップアイテムに、「ミューテーションI」が付くかもしれないそうです。他にエンブリオヴァーダーのような「希少種」は、ドロップに「スティグマ」が付く可能性があるそうで。「モデュレイター」は、クローンのドロップでのみですね。

これでもなんかよく分からないという方は「とりあえずそいつ倒すとスロット数多い装備落とすかもよ!」ってくらいの解釈でいいと思います!



んー、今日はネタ少ないなあwでもこれくらいで。ごめんね。
[ 2013/09/14 19:59 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/23-0d753dde










