ウェドルエイドも強化ー!

pso-517.jpg

たのしいアドバンスライフもおそらくあと3日かな!がんばって周ろうー!

pso-518.jpg

今日はフィルフスイレンをげっつ!あとはザムラナザンを拾えばカタナは全て拾ったことになりますね!
ロッド二つがまだ両方とも拾ってないんです。まったく出る気配がありません。クラテルアーチェはいっぱいあるのに。

というわけで今日は昨日拾ったウェドルエイド強化ー。
先日みたいな賭けは今日は無理だと思ったので、無難にw

pso-516.jpg

楽々4スロ能力付けもしばらくおあずけかー。みなさんはもう思いのこしはありませんか?あまりやりすぎて燃え尽きてしまっても良くないですよw
報酬期間終わってレアでなくって絶望→引退しよ、のコンボは恐らくありえると思います・・・お気をつけて。

pso-519.jpg

できあがり!打撃力1191・・・たかーいw
属性はまだ決めかねてますので触れてないです。バイオが雷属性なのでそれ以外?うーんw
[ 2014/03/16 02:53 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/227-ee96e70f