
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に欲しかったウェドルエイド!

pso-510.jpg

のほかにもマシナフィルフとか。もう売っちゃったけど。
これ技量要求高すぎて装備できないんですよねーw

pso-511.jpg

というわけで今日はウェドルエイドがぽろりん。出にくいのかちょっと値が張っていたので買おうか迷っていた一品です。
やっぱり強いんでしょうねーこれ。個人的にはウェーブボードで十分なんですけどねw

pso-513.jpg

持つまで気付かなかったけど、穴開いてたのね!

pso-512.jpg

ぶんぶん振り回しタイム。今日の服はイーリスカッツェ海のオリジナルカラーです。

pso-514.jpg

ソードのPAはSS撮るにしては動きが大きくて撮り辛く、なおかつ見栄えもいまいち?w

pso-515.jpg

イーリスカッツェは普通のカラーのやつだとホットパンツが黒なんですけど、海なら水色。ピンク色にするならこちらのほうが合ってるのかなということで。・・・武器の話しろよと言われそうですね!w

報酬期間終わるまでに強化しないと、ね。しかしあのヒゲと格闘する時間をアドバンスに費やしたいなーってね。★10以上めちゃくちゃ落ちるしーw



あ、ホワイトデーでなんかいろいろ戴きまして、みなさんありがとうございます!
[ 2014/03/15 03:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/226-029a4fbe










