高額★11が次々落ちて反動が怖いです・・・

ゼッシュウ、エレヌバティンと続いて、エレヌトレーガーまで落ちる。

pso-503.jpg

巷でうわさのさいつよ(?)ましんがん!

pso-504.jpg

妖艶さでも出そうかと今日はわざわざナベリウスの遺跡まで行ってきたよw
夜(?)光源が怪しさまっくす。

pso-505.jpg

メセタンが3匹連続で出てきて手に入れたお金でついエレティックレーヌ白買っちゃったよw
ちょうど汎用のツインマシンガンがほしかったところなのでこれは使おうかなーとか。ユニクロ状態なのが個人的にはちょっとあれなんですけどね。

pso-506.jpg

ツインマシンガンのPAはオサレポーズ多くて映えるね!

pso-507.jpg

銃紹介なのに自分アピールもちゃっかりなのはちょっと人によってはアレでしょうかw

pso-508.jpg

属性は闇か、光か、そのあたりで。闇属性好きなんですよw
[ 2014/03/13 18:16 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/224-89dd9247