原生滅牙で森林AD殴り込みー。あとゼッシュウ拾った!

pso-490.jpg

ゾンディールで敵をまとめてワイルドラウンドを決める珍しいスタイルの部屋主さん!やっぱりハンターもいいよね!
今回報酬期間まで作るの待とうと思ってたツーハンドサバイブをつい作ってしまいましたw
シフトピリオド最後のダメージで11692というダメージが見えます。範囲内の小型原生種はLv70でも瀕死あるいは死亡する感じですね。とても良いです!

pso-491.jpg

pso-492.jpg

ザムリオン、ザムレグドの2つを手に入れてました!うち今日初めて「よーく見えたよ!」聞けましたw
輝石は200個、カプセルeは39個という超黒字w
ほんとはこんなカプセルのシステムなくなってしまえばとか思うんですけどね。おかげでみんなで行きたくても自由に行けないし。せめて半分の5個とか・・・。

とりあえず奢れるレベルまで稼ごうかな・・・。ほんとはソード持って駆け回りたいですよ?
「楽しければ良い」は、「(自分が)楽しければ良い」なんです。大抵ね。
自分の楽しさが他のみんなに必ず伝わるとは限らないんです。ふとしたその行動が相手に不快感を与えているかと思うと、うちはなにもできなくなってしまいます。

うちはみんなが納得できる答えを探していきたいです。

pso-493.jpg

話を戻してーw
続く砂漠ではリグシュレイダからゼッシュウを拾いました!

pso-494.jpg

巨大なゼッシュレイダの甲羅が鞘のカタナです。

pso-495.jpg

刀身はこんなかんじ。まがまがしーw
振ると黒い残像とともにぶおんと鈍い音が鳴ります。

pso-496.jpg

鞘。そのまま甲羅ですね。強い攻撃をなんでもガードできそう!

ただこれ、要求打撃力が660で、マグをぜんぜん育ててないうちではBrHuで装備できませんでした。なので売りましたw
カタナなら華散王あるしね。シュンカシュンランの過剰火力で正直何持ってもあんまり変わらないしねーw

さて、魔石もあと少しだしバイオグリオンを交換するためにエクストリームもうちょっと頑張ろうかな。パスは・・・たぶん足りるかな。死ななければw
ウェドルエイドは要求打撃力が足りるか怪しいですw

みんなよくマグを育てられるね。うちちゃんと間違えずに餌あげられるか怖いからクエスト中とかに餌やり出来ないよw
スポンサーサイト
[ 2014/03/11 00:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/220-71d0100e