いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから思い出してあげてください

え、勝手に殺さないでって?wあっはは。

あれですよあれ、すでにフライングゲットしてのめりこんでいる方もいらっしゃるでしょうが、某ハンティングアクションゲームの新作が明日発売ですね。

あ、うちは3DSを持っていないのでやりませんよ?ここも平常通りの運転で参ります!
やってよって言う意見があったらやるかもしれませんが

重なる大作の発売や、相変わらずの不具合の連発で波風立ちまくりですけどSEGAさんも頑張ってくださいね?



んー、これだけで終わるのはアレですねw
んでは暇なのでこのブログにどんな検索で辿り着いたか、ピックアップしますね。

●ヒメナギセイカイ 袖
ですよねー!気になりますよねー!w
うちもいろんな方のブログ周って知ったんですけど、変ですよねこれw

●pso2 /ci8
これは笑顔2のコマンドですね。もうこれ見れば見るほど

pso-060.jpg

ウザい顔この上ないですw背景の星で効果倍増。幼顔だと可愛くなるんでしょうか?
あ、みるきーさんイメチェンしてますね。もうどっちがお姉さんなんだかw

あ、ついでにEP2になってからひっそり追加されていたらしいコマンドを紹介しておきますね。

コマンド:nw
カットインのコマンドと併用するとカットインが出なくなる

は?意味無いじゃん?とか思うでしょ、意味あるんです一応w
カットインは出ないけど、表情は変わります。つまり無表情のSSはいやだ!って人向けのコマンドですねw

/ci○ 1 nw ・・・と使います。

コマンド:s○○ (○○は1~30の半角数字)
カットインのコマンドと併用すると指定した秒数その表情を続ける

これもどっちかっていうとSS向けですよねー。
/ci○ 1 nw s30 ・・・と入れれば30秒間表情を変えてくれます。シャッターチャンスを逃しちゃいけませんよ~w

pso-061.jpg

こんな感じですね~。やっぱりロビー階段は明るくて良い感じです。特にクロト側の階段は柔らかい光で良いですよね。その分「こいつ何やってるんだろ」って思われる可能性も多くなりそうですがw

●ミスティ ship8
名指しw
た、たぶん他の方を検索したんだよそうに違いないっ!ほらっ、ミスティなんて割とメジャーな名前だと思うし、散々東方Projectの名前のキャラに辻フレ申請されたりするし!・・・ちょっと無言申請は勘弁してくださいw東方もよく分かってないですw
(追記:自分でもググったらかなり上に来ますねこれ。い、一番上じゃないから!うちじゃないから!w)

●混浴
Σ(゚ロ゚;)
た、たぶんあの記事だと、思うんですがw
すいません期待させてw
きっとそういう意味で検索されたんですよね、しょうがないにゃあ。ヘイズとかグロ画像申し訳ww



こんな感じかな。以下宣伝。

ship8で活動中のMelody♪of♪Roten、モ○ハンやポ○モンにも負けずに頑張ってくれる人を募集中です!(あ、別にやってたからって弾くわけではないので。皆さんとその話題で会話も出来ると思います)
興味がありましたら出来れば私へ直接ウィスパー入れてくださると助かります!
スポンサーサイト
[ 2013/09/13 17:50 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/22-549458fd