凍土と機甲EXへお手軽便利になった機甲滅牙で試し撃ち!

フレンドさんに、

「エクストリームクエストの60ステージ踏破で原石15個はほんとだった!」

って話を聞いて、実際にほんとかどうかやってきました!

pso-484.jpg

あーらくだわーシフトピリオド。なんか踊ってるだけで周りの敵みんな死ぬんだよ。

エクストリームクエストに行く前に、ゼクシアバレットを作りました。
ゼクシアバレットの潜在能力は「機甲滅牙」。今回大きな上方修正を受けて、機甲種が相手なら20%も威力が上昇します。

ヘレティカーリー+10 射撃力961の刹那の撃鉄105% → 1009

ゼクシアバレット+10 射撃力902の機甲滅牙120% → 1082
クラフトすれば 射撃力934の120% → 
1120(ただしブレる)

ブラウヴィント+10 射撃力969の零の手116% → 1124

今回最強と名高い(?)、
エレヌトレーガーの+10 射撃力1010の零の手116% → 
1171

これくらいレベルです。適当に撃ってもまだまだ現役のブラウヴィント零の手圏内でのダメージが出せそうです。SHAD砂漠が楽になるかも?ってことで作りました。
今度はツーハンドサバイブ(原生滅牙、原生種相手なら射撃力1120相当)も作ってもいいかなーとか思いました。滅牙系は上方修正を受けて非常にお手軽な武器になりましたのでお勧めです。もちろん他の武器種についても同じです!

あ、60ステージ踏破報酬はほんとに原石15個でしたw
今までのはいったい・・・w

pso-485.jpg

60の?ステージも見れました。【仮面】とファルス・ヒューナルですって。

pso-486.jpg

2周して、魔石1個分ゲットと一緒に、アーム/グロームサインも拾ったーw
超高価ユニットきたー?とか思ったら案の定お値段下がってるのねw

他にも

リア/エクエスフリン
レッグ/エクエスフラグ
リア/ロニアポインタ
レッグ/ロニアポート

を拾いました。アーム運のなさw
え、ブーストも掛けず(メセタ+50%使ってたくらいですw)に★11ぽろぽろ落ちるんだけど・・・w
なにこれエクストリーム楽しくない?とか思いながらさくさく2周してしまいましたw

また宜しかったらお付き合いさせてくださいねー。
[ 2014/03/09 02:41 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/218-b484bc6e