SHアドバンスでタガミカヅチに出会ったよ

pso-480.jpg

75%使ったけど凄い経験値ですねw

というわけでスーパーハードのアドバンスクエスト行ってまいりました!
★11はやはりそれなりにドロップするみたいですね。PTメンバーにぽろぽろドロップしてました!

・・・え?うち?

pso-479.jpg

いっこだけならw
すでにマイショップに溢れ返ってますがクラテルアーチェという弓を手に入れました!結構大きいです・・・。

結構周って、レーゲンシュラーク、シフトピリオド、イル・フォイエのLv16ディスクを手に入れられました。
イルフォ16手に入れたので、ちょっと試しに噂の隕石フレパを用意してみましたw
視界と引き換えにフレパが戦力になりますwほんとほんとw

ちょっと本当に11ロッドほしくなってきたかも・・・w
[ 2014/03/07 02:34 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/216-ee4d1492