スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルフォイエたのしー爆殺!爆殺!

pso-477.jpg

どぉーん!!www

pso-478.jpg

どかーん!ww
なにこれ超楽しいんですけどww

というわけで17時にメンテ終わって18時にいきなり緊急とか意味が分からなかったのですけど行って参りましたホワイトデー緊急!

でも降ってくるのはクォーツではなくオプタさんばかりw

スサノグレンの値段が下がるのでは!?と思いましたがそうでもなさそうな予感です。
だけどレアブーストかけていないのに★10がぼろぼろ落ちるあたり(5個くらい拾った)いい緊急ですね。・・・相変わらずの初回補正?w

レアコンテナからもよく蒸気武器シリーズが虹ドロしました。あとでマイショップ覗いたら思いっきり値段下がってましたねw

値段と言えば★11の取引。正直もっと酷い値段が飛び交うのかと思ったら案外良心的な値段ですね。意外に流通量が多かったようですね。

これでみなさん思い思いの武器が手に入ったのではとも思います。明らか★11を装備している人が増えました!
とりあえずまず1個ドロップから、ですね。それでみんな救われるはずです。頑張りましょう!


新しい★11のロッドの1つが紅蓮結晶の潜在能力(炎テクニック強化)なので、ちょっと迷ってます。もうひとつも悪魔の微笑(闇テク強化)なのでどちらも非常にお勧めですよ!



あ、前回のまとめ修正ですが。
「フォトンツリーの名称」ではなく「スキルツリーの名称」でしたねw間違えちゃった、ごめーんw
スポンサーサイト
[ 2014/03/06 02:35 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/215-f71e432b










