マターボードをあと1日で進めてみる!

pso-465.jpg

pso-466.jpg

はい。4枚目ですw
は、8枚目なら、いけるよね?
・・・と、今日はマターボードを進めていました!やる気になればもしかしたら・・・?





今日は、すみませんでした。とても防衛行けるテンションじゃなかったので・・・
てっきり、ばらばらなみなさんをまとめていただいているのかと思って、これでチームもいい方向にいけるのかなって思っていたのですが・・・

縛るのは良くないと放任すれば、みなさん暇と言い、
なにか行こうと提案すれば、興味がないのか放置かで、
たまにお手伝い要求が来たと思えば運悪くうちが動けないタイミングだったりで、

でも、何もしないのはマスターとして失格かなって。色々やろうと思ったんだけどね。みんな仲良し子良しとか夢物語なのかな。

そんなで満足してくれないのかメンバーどんどん抜けちゃって、なんかもう疲れちゃったな・・・



★コメント返信
>まっこい.さん
なんか「.」付いてるのは・・・?まあいいですよね。
出る人はちゃんと出ていますので、まあ悪い方向に偏っちゃったってことだよね。
今度のビンゴ報酬レアドロップ率+150%でまた狙ってみては?
[ 2014/03/04 02:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

んっと~

チームに戻っていい?
[ 2014/03/05 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/212-c8c52c14