
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJブースを3つ置いてみたw

pso-464.jpg

それぞれ曲調変更可能なので、めっちゃかおすw
DJバトル、熱いです!?



さて、えっとー・・・今日は、何でしたっけw
あ、ああー・・・ファルス超ブーストね、そうね・・・。



うちが出た★10以上は、

・エルダーライフルx2





量が多いから箇条書きにしたよ!!さすが+550%(+あるふぁ)だね!涙が止まらないよ!



・・・えっぐ、えぐっ・・・(涙
[ 2014/03/03 00:34 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

DJバトルなかなか面白かったですね♪
あ、マリアさんにDJブース返してないw

わたくし、ファルスさんからは何も出ませんでした・・・(泣
[ 2014/03/03 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/211-dbb9092e










